満月の夜の事件

こんにちは
さとみです

 

実はですね
運動会前夜
裏で事件がありました・・・

どうやら
満月の夜だったんですね~

 

どおりで
どおりで・・・

 

先日のメルマガでも
お話ししましたが

 

運動会前夜

 

娘の勉強を見ていて
私の話を全くきかない
娘にイライラしていたんですね

そのため私の虫のいどころが
悪かったのも重なりまして

 

旦那は飲みにいって

「迎えに来い!」
「今からラーメンを食べに行くぞ!」

といつもの様に

片道40分かかるラーメン屋に
行きたい!
としつこくメールが入っていました

 

私はまだ
突発性難聴の薬も飲んでいるし
明日は運動会だし

 

少しでも明日のために
早く寝る行動をしているのに

 

このやろー
と思っていまして

 

迎えに行って帰ってきたら

いつもなら
旦那の言葉は流すんだけど
噛みついてしまい

 

その後
言い争いになりましたわ~
久しぶりに

 

そのうち旦那は
「明日の運動会いかない」
というし・・・

 

イライラを壁にぶつけ
壁に穴を開けるし・・・

 

そしたらバタバタと
家を出て行く旦那ね

 

寝れないでしょこれね

 

満月だったのか~

(。-∀-)

 

でね、
ま~事は収まったんですけどね

 

ちゃんと息子の運動会に
旦那行きましたからね

 

 

穴よ

穴を見てもらうために
業者さんに早速電話をした訳で

 

15時頃に見に来てくれる
って昨日の記事に
繋がる訳です(;^ω^)

 

 

久しぶりに色々と重なって
たまっていた愚痴を言い&泣いて
ストレス発散をしました

 

私ね年に数回
こういう日があるんです

 

ボロボロと泣いて
ストレス発散する日が
昔からあるんですよね

 

だから
私どうしちゃったんだろ~
おかしいな~

とかは思わなくて

 

旦那のことは
どうにかなるから大丈夫
と考えながら

 

【ストレス発散の日】なんだな
と思う存分泣いていました

 

そんな満月の夜を
過ごしていました~

 

そんな日
%name%さんにもありませんか?

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました