インスタライブ追加します!

 

お知らせです。



私、さとみは、

 

【女性限定】大人のフリースクールを

開校させていただきます。




スクール名は

 

【トライアングル】



私だけではなく、

3人で運営させていただきます。



YAKOさん(https://twitter.com/YAKO12121031

トコさん(https://twitter.com/to_ko_55

 

にも、お声掛けをさせていただきました。




私と同じように

【女性を応援したい!】

と思っているんです。




現在、プレオープン中です。

 

詳細はこちらから

https://s3k.jp/l/u/GT3xK6V7xCv9qoem

※サイトが開きます。

 

そして、インスタライブをします。

日程は、

===================

9月12日(木)19:30~

9月19日(木)時間決定次第連絡

9月26日(木)時間決定次第連絡

===================

 

9月19日とご案内させていただいていましたが、

先に12日も行います!!!

 

あと、時間の変更をさせてください。

19:20⇒19:30

始めます!



私のインスタフォローしてね♪



ってことで、

リンクツリーを作成しました!

https://lit.link/satomismile

※リンクツリー開きます。




インスタのボタンをポチッと押してもらって、

フォローしてください。




さてさて、

最近、私の悩みを聞いて下さい。



子供たちの習い事が、

年齢と共に遅い時間帯にズレていきます。



特に、水曜日は娘のダンスレッスンが

18:45から19:45

いくら家が近くても家に着くのは20時です。




そこから夕飯の準備をするんですけど、

なんせ、送り迎えが中途半端で

うまいこと時間に乗れません。




先日の水曜日も、

娘のレッスン中に買い物をして

帰ってきて、



少し夕飯の準備をして、

また娘を迎えに行って帰ってきてから、

夕飯の支度をしました。




よーし!

夕飯だー!

と思ったら、

 

ご飯を炊くのをすっかり忘れていて、

食べ始めたのは21時。



旦那にぐちぐち言われて、

 

「俺は夕飯を早く食べたいんだ!」

 

「なんで、この家は遅いんだ!」

とぶつぶつ言ってました。



息子は眠気と戦いながら、

夕飯を食べていました(^_^;)




仕事から帰ってきてやればいいのに、

別の予定を入れちゃうんですよね。



歯医者に行ったり、

母のところに行ったり、

叔父のところに行ったり

 

しています。




そこで、気が付きましたよ。



【旦那に娘のダンスの送り迎えを頼もう!】

 

そしたら、スムーズにいくわ!

と思い、早速旦那に交渉。



文句言うなら手伝ってくれ!

と心の中で思いながらも、



発する言葉は

「夕飯、早く食べたいんでしょ。」

 

「ちょっと協力してよ。」

 

と融合点を探しています。




来週のインスタライブの日も、

子どもの迎えは旦那に頼みました!!!

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪




メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs




さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF

タイトルとURLをコピーしました