【MyASP】マイスピーの使っていない「シナリオを消さないで」整理したい

マイスピーの設定

こんにちは。さとみです。

私は、マイスピーのメルマガスタンドを使用しています。とにかく便利でメルマガをお届けするだけにとどまらず、一時的にご連絡させていただく場合にも使わせています。

その、一時的に作ったシナリオを消してしまうのではなく、使っていない=【未使用】へ分類して置いておきたい!と思いませんか?

せっかく、メッセージをいただいのですからね。大事にしたい気持ちがあると思います。

今回は、シナリオを使用中のと未使用にわけてシナリオを整理する方法をお伝えします。

動画でお伝え

シナリオを整理する方法

一時的に作ったシナリオを【未使用】の方へ移動させます。

今回は、第27回e-Book大賞で応援いただいた方へコンテンツをプレゼントしていました^^
e-Book大賞が終わって、使用しないので移動させたいと思います。

1,シナリオ管理ー【グループ設定】をクリック

2,移動させたいシナリオを選択して、未使用の方へドラッグします。

3,未使用の方に移動したら、【変更する】をクリックします。

以上です。

確認してみましょう。

未使用の方へシナリオが移動しましたね^^かなりスッキリします♪

まとめ

使っていないシナリオは、未使用の方へ移動させてスッキリ整理しておきましょ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました