メルぞうHPのトップページの解説

無料レポート掲載関係

メルぞうのHPのトップページって、どういう風になっているのか知っていますか?

知っているようで知らなかった~。という発見があるかもしれませんね。

覗いてみてください。

メルぞうHPのトップページの解説動画

メルぞうHPのトップページ

上の部分【第28回e-Book大賞 受賞作品】

上の部分は、e-Book大賞の受賞作品6作品が並びます。

一番左側が【最優秀賞作品】
右5作品が【優秀賞作品】になります。

掲載期間は、今回の場合なら、第28回e-Book大賞の受賞作品が決まった日から次の第29回e-Book大賞の受賞作品が決まるまでの半年間表示させていただくことができます。

右の部分【スタッフのおすすめ】と、中央上部分【ピックアップ】

メルぞうの広告料をお支払いして、表示させていただくことができます。

今回、第28回e-Book大賞の特典として、最優秀賞作品は2か月・優秀賞作品は1ヶ月のマンスリーピックアップをいただきました。

左側の【Mail-Likeのe-Book】

Mail-Likeに登録をして、Mail-Likeのe-Bookに掲載されているe-Bookが表示されています。

Maik-Likeはこちらから登録

https://mail-like.com/

Mail-Likeのe-Bookはこんな感じになってます♪

中央下【新着レポート】と左下【新着ランキング】

新着レポートとは、メルぞうに掲載依頼をして20日間のことをいいます。

その間(20日間)に、沢山ダウンロードされた方のレポートが「新着ランキング」の欄に表示されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました