スカイプって凄い!宝物ざっくざく

こんにちは
さとみです

 

今日は
【スカイプ凄いな】
というお話をします

 

===============

 

最近思うんです
クライアントさんと
スカイプをさせていただくと

 

ざっくざくとクライアントさんから
お宝が出るわ出るわ

 

昨日もクライアントさんと
お話をさせていただいて
そう思ったんです

 

お話をして深堀していったら

「そうなんだ!!!」

「凄い!!!」

「へ~~~」

とわくわくしながらお話を聞いていました

 

本人には当たり前過ぎること

上を見ると沢山いるし

凄いと思っていなかったこと

当たり前にいつもしている行動や作業

 

それらが全て宝物でした

 

スカイプする前は
今後の進む道をどうすればいいかな~
と心配していましたが

 

ぐぐぐ~~~っと
未来が見えました

 

クライアントさんは
未来が見えて安心した様で
スカイプの最後は
めちゃくちゃスッキリした
お声が聞けました

 

【スカイプ凄いな~】
と思いました

 

この話の流れを作れる
師匠も凄い!と隣で思っていました

 

クライアントさんの
宝物を見つけるプロ

 

私もねe-Book大賞で応援していただいたお礼に
さとみとスカイプをすること♪
って特典をつけさせていただきました

 

あなたの宝物が見つけられるように
鍛えておきます!!!

 

アファメーション

・さとみはe-Book大賞に参加します

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿を見て
 ネットビジネスを始めたくなる方
 何かに挑戦をしたくなる方が増えます

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

PS

e-Book大賞に参加します
応援お願いいたします

https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/

※ブログに飛びます

 

お世話になっている南さんより
応援記事を書いていただきました

https://business.sinobi22.com/archives/856

※南さんのブログに飛びます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました