この感じ!身に付く瞬間

こんにちは
さとみです

 

今日は、昨日ツイッターで
閃いたことがあったので
お話させていただきます

 

私ねクラフトのカバンの編み方

色んな編み方があって
マスターするのが
とっても楽しいな~と
思っているんです

 

始めて挑戦する編み方は
始めはふわっと
何となくやって出来て

同じ編み方を
何度も繰り返しているうちに
確信に変わって行くところね

このヒモとこのヒモが
あ~なって
こ~なって

くるっと回して
きゅっ!

そのうち考えないでも
手が覚えて編んでくれます

 

こうやって編むんだ!
って自分のものになります

それでねマスターした編み方を
かけ合わせて編んだり

ヒモの幅を変えるだけで
雰囲気変わるし

ま~~~
とっても素敵になった~~~♪
とワクワクします

 

この感じ
ワードプレスを使っている時と
似ているな~
と思ったんです

 

始めは、
分からなくて調べるでしょ

その後も
「あ!前に調べた!確か~」
と思いながらフワッとした状態で
また調べるでしょ

 

そうだ!そうだ!
と確認して

 

そして、今度は
確か「こ~やるんだったな~」って
それらしき行動をして

あったあった!
と調べなくても出来なくなる

 

そして、迷いなく作業が
出来るようになっていくんです

 

【自分のものになる】=身に付く

そんな感じで
少しずつ成長していくんです

 

その感じが
クラフトのカバンを編んでいて
似ているな~と
感じました

 

 

せどり?
鳥?(。´・ω・)?

と思ったほど
右も左も分からず
ネットビジネスを始めて

1年で身に付いたことが
沢山あります~

 

コツコツとですが
行動をすれば
必ず成長しているんだな~
と感じています♪

 

私には才能がない
とか
あ~何回も調べないとできない

私には無理だー!

失敗ばっかりだー

( ;∀;)

と諦めないでくださいね!
大丈夫ですからね

その繰り返しなんです♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました