人生は旅行と同じだ!

今日は
【人生は旅行だ。】
についてお伝えさせていただきます。

 

 

【引き寄せを感じたい!】

【充実した人生を送りたい。】

【自分らしくありたい。】

と思いながらも、
どうすればいいんだろうか?

と思ったことはありませんか?

 


私、気が付きました。

 

叶えるために、
共通したことをする必要があります。

 

 

それは、
なりたい未来(=ゴール)を見つけること
です。

 

 

ゴールを設定することで、
引き寄せも、充実した人生も、
自分らしくあることも出来ます。

 

 

私は、旅行をすることと、
人生の未来のゴールの設定を考えることが
似ていると気がついました。

 

 

行きたいところを決める
そこで何をしたいのか決める=ゴール

 

旅行って、私の場合は、


現地に行くまでに、
どんな方法で行こうかな。

とか

現地で何をしようかイメージします。

 


イメージすると、
今度は関係する情報を集めようとします。


旅行本を買ったり、
現地で遊んでるYouTubeがないか探したりします。


テレビを見ていたら、
ちょうど行きたいと思っていたところの
特集がされてたら、ピンッとくるんです。

 

これが、「引き寄せだ!」
と感じる瞬間で、
ちょーワクワクします♪

 


旅行したいところのワードに
敏感になってあるから見つけられるんです。

 

つまり、意識をするからなんですよね。

 


人生もゴールを設定しないと、
なりたい未来にたどり着かないし、

なりたい未来がないと、
意識して情報を集めることも出来ない。


だから、引き寄せも感じない。


ただ、なんとなくの人生だから、
充実できない。


ってなっちゃうんじゃないかな。
と気が付きました。

 


そして、時間って未来からくることを
経験して欲しいです。

 

未来があるから、
ワクワクしますよね。

 

未来から、旅行をする楽しさが
流れてくる感覚を知ってほしいな。
と思います。

 

それを人生にも当てはめてください。

 

そうすると、
出来ないことってないんです。

 

 

過去の経験で失敗したから、

「私には出来ない。」

尻込みしてしまう場合があるのですが、

 

旅行をするのに、

「失敗するからこれはしない。」

って考えないですよね?


「ここに行ったことないから初めて行くから怖い。」
と考えるよりも


「行ったことないから、ワクワクする。」
って考えませんか?


時間は未来からくるものだと考えると、
ワクワクします。

 

 

なりたい理想の未来を設定することに
慣れてない場合、旅行をすることを考えるといいですよ。

 


PS.

お知らせです!


4月19日(金)21:45~ 作業会

4月26日(金)21:45~ お茶会

を開催します。


お時間ありましたら、
お越しください♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました