収入上がってましたヽ(^o^)丿♪

こんにちは
さとみです。

 


今日は確定申告をして気が付いたことを
お伝えさせていただきます。

 

 

確定申告の提出日は
3月15日です。

 

あなたは、提出終わりましたか?

 


私は、収入の入力が終わって、
支出を書き出しているところです。

 

私、ビックリしたんです。

 


収入のかき集め作業をしているとき、


まずは、

「ブレインの収入が8万円!」

ってわかったとき、

 


「こんなにあったんだ!」

と驚きました。

 

 

そして、かき集めたら
意外と出てきたこと。

 

「あ、そういえばここからも収入ある。」

「あ、ここからも入ってた。」

って感じで、

 

「そうだ、そうだ。ここからも。」

と収入の柱が沢山あったんです。

 

 

お陰様で去年と比べたら、
20万円も収入があがっていました。


70万円超えました!

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♪

 

 

 

パートさんが、
お外で働いている金額と、
ほぼ変わらないところまで来ました~。


嬉しいな。

 


私、成長するために、
必要なことは、


・環境に身を置く。

・勉強をする。

だと思っています。

 

そのために、投資もバッチリ!

 


素敵なコミュニティに
所属させていただいていますし、
勉強も進化させています。

 

今年は、興味のあるのもが沢山あって、
100万円投資していました。

 

#旦那には絶対教えない。
 (;^ω^)

 

 

私、ネットビジネスを始めるときは、
「無料でなんとかしたい!!」
と強く思っていたんです。

 

 

でも、その結果、
まーーーーーったく
収入がありませんでした。


1年で104円です。

 

だから、投資が必要なんだよ。

ってお伝えしたいんですけど、
投資するのって、勇気がいりますよね。

 

 

私だって、
ぱっと購入している訳ではありません。


「この金額を払ったら、
 家計は回るんだろうか。」

(;゚д゚)ゴクリ…


「大丈夫かな。大丈夫かな。」


「今月分の家計、
 足りなかったらどうしよう。
 どこから、お金持ってくればいいんだ?」


と毎回、ドキドキしています。

 

 

 

でも、投資をして勉強しないと、
成長することができない。


成長しないと、
収入ってないよね。

 


しかも、環境が良くて、
成長するのって、とっても楽しい。

 

 


特に、去年は、
エニアグラムの講座を受けて
本当に良かった!


ちょーー楽しいです!

 


ビジネスの考え方が変わる
ポイントになると思ってるんです♪

 

早くお伝えしたい!

 

 


投資をするときは
ちょー怖いけど、


成長して楽しめて
さらに収入に繋がっています~♪

 


今年も頑張ろう♪

って思いました。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました