なりたい未来に最短で近づく方法

こんにちは
さとみです。

 


「ビジョンに向けて」
今日はお伝えさせていただきます。

 

将来の夢って、
なんとなくボヤっとは想像しているけど、
明確ではない。


「こうだったらいいな。」

「こうなっていたいな。」

と考えていませんか?


私は未来を想像するのが
苦手なので、
1人では想像することが出来ませんでした。


でも、今、
ビジョンを明確にしようと、
セッションを受けています。

 

質問されたときまで、
全く考えていなかったけど、

考えてみたら、「こうだと思う。」

って答えが出てくるんです。

 

答えを集めてみたら、
「私は将来、こうなっていたんだ。」
と分かってきたんです。

 


それから、
今を知って、

将来、なりたい私の間に、
何をする必要があるのかを
探していきます。

 

そのときは、
「私、本当に出来る?」

「お金とかこんなに貯金できる?」

「とんでもない金額だけど、大丈夫?」

と思います。

 

全く出来る気がしません。

 

でも、さらに
今やりたいことや
今出来ることを探していって、


私、今やることを
付箋にメモしたんです。

 

そしたら、出来ることが沢山ありました。

 

付箋にメモしたことを
クリアしていったら、
「未来に繋がるんだな。」
って思うと、ワクワクしました。

 


だから、未来にどうなりたいのか
わかっていないと、
行動が定まらないんです。

 

理想の未来がないと、
今どういう行動をすれば
未来に繋がるのかがわかりますよね。

 

ボヤっとしていると、
決断することも出来なくて、
その選択が理想の未来に辿り着くまで
遠回りしちゃいます。

 

理想の未来を
設定しておくことをおすすめしますよ。

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました