マインドと成長の速さについて

こんにちは
さとみです。

 


今日は
【マインドと成長の速さ】について
お伝えさせていただきます。

 

ネットビジネスを初めて、
私は5年目になります。


始めたばかりの頃は、
簡単に稼げるとふわっとした気持ちでした。

 

でも、稼げない!


どうしたら稼げるんだろうか。
と悩んだ末に、

 

情報教材を購入したり、
サポートをお願いしたりしてきました。

 

ビジネスをするために、
苦手なことにも挑戦してきました。


「絶対にイヤだ。」

「出来ればやりたくない。」

「ひっそりこっそりビジネスをしたい。」

「今の私には早いんじゃないか?」

と心の中で思いながら、
行動してきました。


苦手なことは、
エイやっと勇気を出せば出来ることを知り、

「あれ?私出来るじゃん。」
と自己肯定感を上げてきました。

 

私はマインドが整ってなかったから、
じりじりと引っ張ってもらいましたが、
もしも、マインドが整っていて、


「こうすればいいですよ。」
というアドバイスにすぐにとりかかっていたら。


もっとスムーズに成長していたんだろうな。
と感じています。

 


マインドが整っていたら、
未来にワクワクしてやれますもんね。


今の私は、
なりたい未来のゴールを設定して、
そこに必要だと感じたことは、
「やろう♪」
と決めています。

 

例えば、私の未来には、
お金の心配がなくて、
いつでも出かけられる環境にあるんです。


そして、行った先で、
ビジネスの仲間に会えたらいいな。
って思っています。


それには、
「いつまでも顔を隠している必要があるかな?」
と最近気が付きました。


なので、コミュニティの作業会では
顔出しを始めました。

 

こっそりビジネスをしようと考えていて、
顔出しをする必要性が分からなかったから、
頑なにアイコンで参加していましたが、

 

未来を考えた時に、
サクッと解決することが出来ました。

 

「やろう!」と自分から
考えることが出来ました。

 

今や過去を考えて進もうとすると、
その場であたふたしているんだけど、
未来からみたら、大した事ないんだよ。
って感じます。

 

基礎を学ぶのは当たり前に必要なことです。
それに、マインドも学ぶと、
さくさく行動できるようになりますよ♪


PS.

お知らせです!


4月19日(金)21:45~ 作業会

4月26日(金)21:45~ お茶会

を開催します。


お時間ありましたら、
お越しください♪

 

お茶会では4月25日に
大嶋啓介さんの講演会に参加した次の日なので、
読者さんにシェア出来たらいいな♪
と思っています。


大嶋啓介さんの情報はこちら。

https://oshimakeisuke.com/
※サイトが開きます。

 


まず、4月19日の作業会にご参加希望でしたら、
ご連絡ください。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました