お茶会開催しました!

こんにちは
さとみです。

 

昨日はお茶会を開催しました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1740730677568651399
※Xが開きます。

 

あっという間の1時間半。


本当はもう少しゆっくりお話を
お聞きしたかったですが、
時間を決めていたので、


お茶会の後に、
予定がある場合もあると思い、
修了しました。

 


お茶会では、今年の振り返りと、
来年はどうだったらいいか。
と思い浮かんだことを
お話してもらいました。

 

この、
【来年はどうであったらいいのか。】
ってことを設定しておくと、


視点が変わってきて、
必要なアンテナが張ります。

 

で、


そのアンテナが敏感になっているので、

「これ、私が欲しいと思っていた情報だ!」
と感じることが出来るようになるんです。

 

そして、

「チャーーーンス!!!」

「引き寄せきた!」

とか、

「今私って、幸せな時間だ。」

って気が付くことが出来るようになるんです。

 

 

最近私が体験した、引き寄せや幸せの時間を
お話しました。


こちらのスタエフを
聞いて欲しいです~♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1740697261372514308
※Xが開きます。

 


初体験
・初 ほうじちゃもちっとミルクフラペチーノ
・初 スタバ1人で3時間滞在
・初 ワンモアコーヒー

と、体験したかったことを
沢山することが出来ました^^

 

「幸せ~~~。」
と噛みしめていました。

 


PS.
来年はハーレーダビットソンの大型バイクに
乗っている予定です。

 


頑張るぞー!!!

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました