人生充実×エニアグラム診断

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日は、旦那が久しぶりに
お母さんのお店に飲みに行きました。


そのお迎えをして、
帰って来たら、切れていましたわ。

 


全くさ~。


飲んでるんだから、
おおらかになってくれればいいのに。

 


なんでか、
旦那は気になることろが細かくて
今まで我慢していたことが
バーンと弾けます。


昨日は、我が家は
トイレの脇にクローゼットがあって、
観音扉になっています。


クローゼットが開いていると、
トイレの扉があたるんです。

 

毎回注意されるんだけど、


昨日もそれで、
「傷が付くだろー!」
とめちゃくちゃ怒っていました。

 

だから、旦那には
飲みに行って欲しくないんですよね~。

 

 

もうね、昔はそんなんされたら、

「私が悪かった~。」

子供たちが原因だったら、

「子供たちにしつけをしてなかった
 私が悪かった~。」

と思っていたんです。

 


暴れ出したら、
壁を叩いたりしていたので、
抑えていたし。

 

「こうなったのはお前のせいだー!」
とさらにヒートアップしていました。

 


旦那が、
家を出ていくこともありました。

 

私は、ビクビクしながら
家で旦那の帰りを待っていました。

 

いや、
「帰ってこないでくれ。」
と思っていました。

 

 


でもね、今は
ビジネスを始めて、
たーーっくさんの気づきを得まして、

 

「私のせいじゃない。」
って思うようになりました。

 


「旦那が勝手に怒ってるんだわ。」
って。

 


もう、怒らせておこう。

とか


旦那から距離をとって
私がしなくてもいい。

勝手に落ち着いてもらおう。


自分のことを守るようになりました。

 

 

もっと自分のことを優先させていいんだ。
って思うようになったんです。

 

 

昔は、

私がしなくちゃ。
私がなんとかしないと!

と思っていたんです。

 

ここに気が付いたのは、
エニアグラム診断をしたからです。


エニアグラムのタイプ診断をして、
自分のことを知り、
旦那のことを理解して、


全て私は抱え込んでいたことを
手放すことが出来たんです。

 


今私は、自分の人生を充実させるために、
行動はじめているんです♪

 


近いうちに、
エニアグラムの企画をさせていただきます♪

 

今、自分でイラっとするほど進みは遅いですが、
人生を充実させるために、
エニアグラムのことをしって欲しくて、
企画させていただきますね~♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました