コンテンツ制作に興味はありますか?

こんにちは。さとみです。

昨日は作業会をしました。



私は黙々とコンテンツ用のサイトを

制作しました。

https://satomi-kosodateblog.com/merumaga-startset/

※サイト開きます。

 

お問い合わせができましたよ。




メルマガをスタートするための

ノウハウ系のサイトです。




久しぶりのサイト制作は

楽しいです(^^)




やっぱり

 

【何かを残す。】

【コンテンツにする。】

 

って作業はワクワクしますね。





ワードプレスを触ることも、

慣れたら楽しいし、

 

完成をイメージしながらの過程は

楽しいです。






初期設定は済ませたので、

今後は文章を書いたりして

肉付けしていきます!




「私にはコンテンツにするようなものはないよ。」

 

「何がコンテンツに出来るのかわからない。」

 

と思いましたら、

私があなたの得意を見つけます♪



コンテンツ作りたいけど、

どうすればいいのかわからない時はご連絡ください。

 

さとみとズームしましょ。

 

改めてご連絡させていただきます。




PS.

今日は授業参観です。

 

幼稚園の時はちょくちょく園の様子を見に行ける機会があったけど、

小学生になると、パタリとなくなるから

楽しみです。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

タイトルとURLをコピーしました