いつも私がしていることを旦那と交換してみました。

こんにちは
さとみです。



お知らせです!


4月19日(金)21:45~ 作業会

4月26日(金)21:45~ お茶会

を開催します。


お時間ありましたら、
お越しください♪

 

お茶会では4月25日に
大嶋啓介さんの講演会に参加した次の日なので、
読者さんにシェア出来たらいいな♪
と思っています。


大嶋啓介さんの情報はこちら。

https://oshimakeisuke.com/
※サイトが開きます。

 


今日の作業会にご参加希望でしたら、
ご連絡ください^^



 


昨日は、旦那に
家のことで動いてもらいました。

 

あさイチに
外壁の塗装と工事のお金を借りるのに、
銀行窓口に行ってもらい、


夕方からは
息子のサッカーの習い事の
送り迎え。


そのため、旦那は有給をとりました。

 


私はお仕事だし、
夕方は近所のお通夜に参列するため、
旦那とは別行動をしました。

 


無事、任務完了。

 


旦那もやれば出来る!

 

 

で、昨日は息子のサッカー練習場が
局地的大雨だったらしく、

私は家でゆっくりしていたら、
子供たちが
練習時間よりも早く帰ってきたんです。

 


そしたら、旦那から
「外食したい!」

「ラーメン食べたい!」

と言われました。

 


前回、

「次ラーメンを食べに行くときは、
 私が助手席ね!」

という
約束を果たしてもらうときがきました。

 


いっつも、ラーメンを食べに行くときは、
旦那は助手席に座り、
コンビニに寄って私がビールを買ってきて、
旦那に渡します。


私が運転をしている隣で、

「あーーー!!!うまい!」

「今日もがんばった!」

と言いながら、ビールを飲む旦那。

 

私だって頑張ってるんだから、
私もやる!
と旦那に交渉をしたんです。


お出かけするとき、
私が運転するのが当たり前を壊す。


旦那が
毎回ビールを飲むのが当たり前を壊す。

 

旦那だけが頑張ってるんじゃないんだぞ!
と思っていました。

 

コンビニに着いたら、
いつも私が運転しているのに、
ビールを買ってきているので、

 

旦那が買ってきてくれるのかな。
と待っていたら、

「早く行けよ。」
と言われ、


結局私が買いに行くはめになりましたが(;^_^A

 


助手席に私が座り、

シュコっとビールをあけ、

ぐびぐびして飲んだ一口目のビールは
最高でした。

 

ラーメンはあまり食べられなくなる。
という結果になりましたが、


気分が良かったです。


昨日も私が我慢する。
ってブロックを壊すことが出来ました。


ヽ(^o^)丿

 

何気なく我慢していたことを気が付いて、
壊してみたら、新たな発見を感じています。


人生楽しい~!!

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました