今日はいよいよ!!!

こんにちは
さとみです。

 


今日はカナヤさんと
スペースコラボです~♪

 

遊びに来ていただけましたら、
嬉しいです~!

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1604970867095572480
※ツイッター開きます。

 


今日は、これが大事!!!
(^▽^)/

 

 

 

 


昨日は、タロット講座を
しました~!!!


楽しく沢山お話をしながら、
タロットをしましたよ。

 

 

私、1枚引きと
3枚引き、13枚引きと
教わりました。

 


でも、13枚引きの
感じたことを研究していたら、
1日あっても無理だわ(;^_^A


って思いまして、

 


リラックスして、
続けられるのは、
1枚引きと3枚引きなので、
この2つを無理なく続けています。

 


まずは続けることですよね。

 


PS,


昨日ね、お話をしていたら、
ここ数日、私のキンドルファイアの
ゲキ押しメルマガを
読んでくれていたようで、


「キンドルファイアの
 何がそんなに良いんですか?
と聞かれました。


(´艸`*)

 

 

先日、別のかたとズームをしたときも
聞かれたんですよ♪

 

「キンドルファイア気になります。」
って♪

 

 

キンドルファイアね、
私は本を読む専用に買いました。

 


重たい本を持たなくていい!

 


教材を印刷した、
大きいファイルを持たなくていい!

 

どこにあるんだっけ?と
保存してある教材も、
ファイルをキンドルファイアに移せば、
読めます。

 

 

ちなみに、
アマゾンプライムに入っていたら、

 


気になっているビデオを
ダウンロードしておけば、

 

Wi-Fiつながっていなくても、
どこでも見れます。

 

アマゾンミュージックも♪


ダウンロードしておけば、
いつでも聴けます♪

 


充分満足です。

 

小さすぎず、
大きすぎず。

 

「面倒くさい」をサクッと
解除してくれると思っています♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました