初!スペースコラボは・・・

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日は
初!ツイッタースペースを
してきましたー!!!

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1613884596302778368
※ツイッター開きました。

 

聞きに来ていただいて、
ありがとうございました~!!!

 


沢山の方に聞きにきていただいて、
嬉しかったです~\(^o^)/

 

 

【初心者さんのあるあるお悩み相談】
ということで、
お話させていただきました^^

 

 

お時間ありましたら、
倍速でお聞きください♪

 

 

 

もうね、その前に、
私がスペース初の
それこそ初心者さんなもんで、

 

1人でワタワタしている訳よ。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1613882797957206016
※ツイッター開きます。

 

 

 

恥ずかしいから、
削除しようとしたんです。

 

 

最初っからスムーズに
出来ないもんです。

 

ね。

 


あえて、こんなワタワタな私も
残して置こうかな。
って思ったんです。

 


数回後に、


「さとみさんだから
 スムーズに出来るんでしょ。」
って思われるかもしれない。

 

だったら、恥ずかしいけど
残しておこう!
と思いました。

 

 


完璧にやりたい!


スムーズにスマートにやりたい。


カッコよく決めたい。

 

って思っているけど、
失敗をして、改善していくのよ♪

 


ってお伝えしたかったです^^

 

PS,
月曜日は、りおさんと、
スタエフコラボをさせていただきます。


収録終えましたら、
アップさせていただきます^^


りおさん♪

https://mobile.twitter.com/riorin1209
※ツイッター開きます。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました