手帳企画「朝のルーティンのつくり方」参加者さんスタートしています。

こんにちは
さとみです。

 

もしも、今ね、
あなたが毎日をなんとなく過ごしていて、


「達成感ないな。」

「充実してないな~。」

「今日、何やったっけ?」

と、1日を振り返ってみて、
ガッカリしていたら、

 

朝のルーティンを作って、
1日を充実させてください!!!

 

 

先日、手帳企画の参加者さんとズームを
させていただきました。

 

手帳の使い方を話していて、
「あ、わかった!そういうことか!」
と、伝わって嬉しかったです。

 

 

 

私は手帳を使う時、
付箋を使うようになりました。

 

それまでは、
直接手帳にやることリストを書いて、
出来たら横線を引いて消していたんです。


それで、やってやった!
と達成感を感じていました。

 

 

企画に参加いただいた方と
先日お話したときは、
やることリストを付箋に書いて、
出来たらその付箋を外す。

 

ルーティンにしているから、
また次にやるときの日に同じ付箋を貼る。

ということを
普段されているそうです。

 

面白いですよね。

 

 

手帳の使い方って、
工夫して、自分のやりやすいように
使ってるんだな~。
って感じました。

 


私も、手帳の使い方を教わって、
付箋を使い始めましたが、

 

手帳の使い方を
知っているか、
知らないかなんです。

 

教わった時は、

「こういう使い方もあるんだ!?」

と、ビックリしました。

 

成功されている方と自分の使い方が
全然違うんですよね~。

 

 


わたしの手帳企画に参加いただいて、
スタートしたばかりの方たち、
頑張ってます~♪

 

(^ー^* )フフ♪


Aさんは、
「手帳に書くこと出来ない!」


Bさんは、
「今日は出来ませんでした。」


からのスタートです。


それでいいんです。

 

最初から出来たら、
私のサポートいらないからね。

 


「どこが出来ないポイントなのかな?」

「どうすれば、改善出来るかな?」


と少しずつ出来るようになるから、
面白いんです。

 


ワクワクして挑戦して欲しいです^^

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来て下さい。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました