ビジネスは1人でするもの!と勝手に思っていません?

こんにちは
さとみです。

 


今私は、
ビジネスでは企画を進めています。


我が家の家計をにらめっこ中。


時間管理のために、
なんなさんの手帳企画に参加。

 


あと、3月20日に卒園式があるので、
その準備。


謝恩会の進行をするので、
その準備。


プレゼントに動画をお渡しするので、
動画編集。

 


と、
プチパニック中です。
(;^ω^)

 


昨日、動画編集を無事に終えたところです。

 


DVD購入してきて、
印刷しないと。


パッケージはどうしようかな?


まだ考えることは沢山ありそうです。

 

時間なーーーい!!!

 


「動画作るよ~。」
なんて、簡単に引き受けたけど、
結構やることあるな~。
って感じています。

 

この、
1つだと思っているけど、
結構手間があるな。
っていうの


ビジネスでもあるんです。

 

例えば、
「ブログを作る。」
って言っても、


制作するために、

・ワードプレスを立ち上げる。
・ワードプレスの初期設定
・プラグインを入れる。
・テーマを入れる。
・サーバーと契約
・ドメイン取得

と、ブログ記事を書く前にも
やることいっぱい。

 


でも、この細かいことがわかっていれば、
次に何をするのか進むことが出来ますよね。

 


次に何をするのか、
わからないと、

 

手が進みません。


だから、調べる。


1人で調べるけど、
正しいのか不安。


諦める。

 

もしくは、一応出来たけど、
何かが足りなくて不具合が生じる。

とかね。

 

 


そうならないためには、
ビジネスは1人でしなくていい。

 


意外とね、
これはこうしないと!

って勝手に思い込んでいるところがあることに、
最近気が付いています。

 


ネットビジネスは1人でするもの。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とかね。

 

 

いやいや、
仲間と一緒にやると、
もっともっとビジネスは楽しくなるし、
進むスピードも格段に違いますよ。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました