価値観がわかったら変わったこと。

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日はこんなことを
お伝えさせていただきました。

「文章が書けない!」の解決は〇〇

 

言語化できなくて、
悔しい思いをしていたけど、


言語化できないのは、
語学力がない。
とか


国語が苦手だから。

ではなくて、

 

価値観がわかっていないからだ。
って気が付いたんだよ。

 

って。

 

今日は、価値観が分ったら、
私が変わったことをお伝えさせていただきますね。

 

 


ちょっと前の私は、


そもそも価値観って?

自分の軸ってなんだろ?


と思っていました。

 


達成感とか
チャレンジしていくことかな~。

と感じていたんですけど、

 


あるワーク講座を受けて、

 

私の達成感って、
辛い事や怖いことを
チャレンジすることによって、
壁を乗り越えます。

 


その壁を乗り越えたら、
達成感の【嬉しい!】を
感じて欲しいんです。

 


1つ壁を乗り越えたら、
次のステージに行けるんだよね。


って思っています。

 


だから、チャレンジは必要だと思っています。

 

そのチャレンジすることが、
1人じゃ怖い。
1人じゃ出来ない。


って思っている方を
私はサポートしたい!

 


さとみのサポートで、
安心してどんどん挑戦して欲しいんです。

 


って、ことが分ったんです。

 


これが、私のビジネスの軸なんです。

 


ここが分ったら、
「あ、私はクライアントさんに、
 安心してどんどんチャレンジして欲しい。」


「どんどん進んで欲しい。」

と感じているんだな。

って思いました。

 

 

そしたら、
結構熱い文章を書けるようになってきたんですよ。
(´艸`*)

 

 

さらにね、
クライアントさんも

チャレンジしたい。
でも1人じゃ怖い。

っていう
元々チャレンジしたい気持ちのある方なんです。

 

 

そうすると、
私もとっても楽しいんです。

 

クライアントさんの成長を
側で応援することが好きなんです。

 

 


クライアントさんと
価値観が一緒だから、
ストレスがなく私らしく接することが出来て、
ビジネスをすることが出来るんです。

 

私は今、とーーーーっても
充実したビジネスを
送ることが出来てるんですよね。

 


言語化できない!
とお悩みでしたら、
企画にご参加ください♪

タイトルとURLをコピーしました