【タロット×ビジネス】で自分らしくビジネス♪

自分らしくビジネスをしませんか?

まず、タロットと聞いて

「占いでしょ?」「当たるの?」

とタロットをただの占いだと思っていませんか?

今回、私がお伝えしたいのは、

タロットは【気づきを得て自分らしくなるためのものだ。】ということです。

こちらでは、

タロットを使って、自分らしくビジネスをしたい!

感じている方向けの講座のご案内になります。

タロット×ビジネスで自分らしく♪

あなたは、ビジネスをしていく中で、こんなことを感じませんか?

✅自分らしくビジネスをしたい。
✅気分にムラがあったときに乗り越えるための気づきを知りたい。
✅自分らしく1日を過ごしたい。
✅ビジネスで不安に感じたことから、気づきを得て進みたい。
✅本当の自分はどう思っているのかわからない。

周りの仲間が行動していることに、
ついていくのが必死で、
自分の気持ちをおいていけぼりにしていませんか?

「皆がしているから、私も同じようにしよう。」
と、同じようにしていれば安心だと思っていたけど、


なんとなく窮屈で、
違和感を感じたり

【本当の自分はどうしたいのかわからない。】

と、感じたことはありませんか?

そこで、タロットに本当のあなたは、
どんなことを感じているのか気づくヒントをくれるんです。

私、個人的にタロットと言うと
【占い】というイメージが強くて、
正直初めはちょっと引き気味だったんです。

尊敬している師匠に勧められて、
半信半疑で始めました。

「本当に何か意味があるのかな?」
「占いでしょ?」
「ただのカードでしょ?」

って感じでいました(;^_^A

でも、タロットカードとオラクルカードを始めて、
感傷的になっているときも、
気づきを得て前向きになることが出来ました。

私の質問例

✔ビジネスを充実させるために、今何がたりないですか?


✔子供たちがベッタリしてくるんだけど、何を知る必要があるかな?

✔意外と作業が進まなかったとき(罪悪感がある)、何を知る必要があるかな?

✔コミットするのが怖いと感じる。何を知る必要があるかな?

✔もっとインプットしたいと思っているのに、出来ないモヤモヤについて何を知る必要があるかな?

✔今日1日について、何を知る必要があるかな?

✔無駄だと感じている時間に、何を知る必要があるかな?

といったように、

私はこんな感じでそのときに思ったことを
直感的にタロットに聞いています。

そのときの感じていることを素直に聞くことが大事♪

先日、タロットさんにこんなことを聞きました。

疲れていると感じていることについて、何について知る必要があるかな?

と聞いたんです 。

そのときのアドバイス
↓ ↓ ↓

じゃあ、
【エネルギーを高く保つのはどうすればいいのかな?】
と思いました。

#だって、疲れてるんですもん。

なので、さらに今度はオラクルカードさんに聞いてみました。

オラクルカードを引いて、
だいぶ前から疲れがあったんだと気が付きました( ̄▽ ̄;)

そして、改善傾向に向かっていることを知って、

「よし!頑張るぞー!」と思いました。

今までなら、
「師匠に相談をしたいけど、
 こんな子供っぽい事聞けないよな。」

内に秘めていた悩みや、
誰かに聞くのさえ恥ずかしいと思って
なかなか言葉に出来ずにいたことを、

今ではほんの些細なことでも
悩みをタロットに聞いて
自分で解決して進めるようになりました。

小さい悩みでも、あると作業が止まっちゃいますからね。

最初にもお伝えさせていただきましたが、
タロットは占いに使うのではないということを
お分かりいただけましたか?

大事なのは、

タロットは決して「当たり」「はずれ」ではないということ。

自分がどうなりたくて、
そのためにはどうすればいいのか気が付くことです。

それが、あなたがあなたらしくビジネスを進める
ヒントになると考えています。

講座について

✅タロットの引き方をズームで2回行います。

✅あなたが受講したいカードを受講代とは別にご購入をお願いします。

✅ご質問はチャットでいつでもOK。

✅今だけあなたの悩みをさとみがリーディング♪

ズームを3回行います。

1回目に、タロットの1枚引きをお伝えします。

2回目に、タロット3枚引きの次をお伝えします。(オラクルカードは2枚引き)

さらに、 ご希望であれば【特典】であなたのお悩みをリーディング♪

カードを購入

受講代とは別に、購入していただきます。

タロットの場合【トートタロット】と【書籍】

サイズが2種類あります。

■通常サイズ

■こちらのポケットサイズは女性向きです。

トートタロットの場合は、書籍がセットで必要になります。

オラクルカード

オラクルカードの場合、オラクルカードを購入いただきます。

■エンジェルアンサー

※オラクルカードは小さい冊子が入っているので、書籍を購入する必要がありません。

ご質問方法

ご質問はチャットワークでお受けします。安心してチャレンジしてください。

特典

1,⭐ さとみのタロット&オラクルカードのお部屋に招待

さとみが日々タロットやオラクルカードを引いて、感じていることを覗いてみてください。

2,⭐さとみがタロットカードやオラクルカードにした「質問集」をプレゼント

最初のころは、タロットにどうやって質問すればいいのかな?と迷ったんです。なので、私がいままでに質問をしてきたのを参考にあなたも実践してみてください。

3,⭐あなたのお悩みをリーディング

さとみがあなたのお悩みをきいて、一度タロットかオラクルカードを引いてあなたに気づきを感じてもらいます。(¥4,000円相当)

タロット講座の価格

有料モニター価格 5名様限定

10,000円

タイトルとURLをコピーしました