成長を感じました

こんにちは
さとみです

 

昨日はね旦那の兄弟が
弟の家に集まってお昼ご飯食べて
沢山お話しました~

 


久しぶりに
人とお話しして楽しかったです

 


旦那の弟に
小さい頃旦那にいじめられた話を聞いて
爆笑していました^^

 


小さい頃は
本当にヒドイ
お兄ちゃんだったようです~

 


旦那の弟に
パソコンの初期設定を頼まれていて

 


Wi-Fiに繋げて
はい。終わり~
と思ったら

 

「ウィルスセキュリティも
 やった方がいいかな~」
ってんで


「やったほうがいいね」


「悪いけどやってくれる?」


「はいよ~」

って設定までしてきました

 

前日にね
初期設定できる?
って聞かれて

 


Wi-Fi設定して
グーグルのアカウント
繋げたらできんじゃね?
と説明したんだけど

 

出来なかったようです

 

私も昔は
家電屋さんでパソコン買って
初期設定にウン万円とか
払ってお願いしていたんだな~
と思うと

 

成長したな~と
感じていました^^

 

ネットビジネス継続していて
良かった♪


役に立った♪

 

さてさて
今日は昨日お伝えさせていただきました

 


私の師匠のなんなさん
https://twitter.com/nannanna77/status/1345517823288692737
※ツイッターが開きます

 

【習慣化の魔法メソッド】
    ↓ ↓ ↓
12時販売開始されています♪
https://nanna77.stores.jp/
※STORESが開きます

 

ご確認ください~♪

 

昨日のなんなさんのメルマガには
習慣化するためのポイントを
すでにお話されていました

 

==============
始めっから
完璧に丁寧にやろうとするな!
==============


えーーー!!!

と思いましたが


確かにそうだな~
と思いました

 

まずは継続することに
慣れる


慣れて飽きてきたら
スパイスを効かせる

 


昨日のなんなさんの
メルマガではね

 

覚えたい歌があって
始めは鼻歌から
音程を覚えますよね

 


そのうち歌詞を
覚えてきて

 


抑揚を付けられるようになります

 

同じように
我が家の1年生の娘に
ばあばが掛け算の表を
プレゼントしてくれました

 

掛け算って2年生から
やるんですけど
もうやっとけ!と^^;

 

そこで私は掛け算の歌を
聴かせてあげました

 


私も昔は歌で掛け算を覚えたので
同じ歌を探したらあったんです~

↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=7qKqYl2Qa50

 

昔よりポップです

 

でね、意味は分からずとも
とりあえず覚えさせています

 


それから意味を教えてあげればいいかな~
と思っています

 

始めっから
2が2つあるから
2×2が4なんだよ!
ってね^^;

 


ちんぷんかんぷんですよね
多分

 


とりあえず毎日掛け算の歌を
お風呂場で歌いまくっています

 


それでいいと思っています

 


続けること
慣れること

 


それを普通にしていく
習慣化にしていく

 

 

【習慣化の魔法メソッド】
  ↓ ↓ ↓
https://nanna77.stores.jp/

 

 

1月3日~5日
モニター価格に是非ぜひ~♪

 

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました