自動化までの流れを知る

こんにちは
さとみです

 

あなたは
ネットビジネスをしていますか?

どうなりたいと思って始めましたか?

【 自動化 】
に憧れてネットビジネスを
始められましたか?

私はそうでした

こうすれば自動化になるよ~
と甘い誘に文句に乗っかりました

 

でもね、
実際に自動化になるまでのステップね
長いこと長いこと

ビックリする

 

昨日
自動化までの流れを
書いてみました

私が今受けているコンサルの内容
私がお伝えしているコンサルの内容

 

1つ1つにどのくらい時間が
かかっていたのか

1つの行動には
どんな理由があって行動しているのか

など書き出してみました

今まで、頭の中にあったものを
見える化してみたんですね

そしたらね
私頑張って来たな~
と振り返ることが出来たし

これからやらないといけないことが
すっきりと見えました

沢山行動してきたお陰で
失敗もしています

 

でもその失敗は経験として
蓄積されています

私のコンテンツになるんです~

まだ、先は長い・・・

自動化にするまでに
まだまだ行動をしていかないと!
と思います

 

そんな時、隣の畑は輝いてみえます

直ぐに収益が発生している???

え?

まじで???

私の行動はこれでいいのか・・・?

 

遠回りをしているように
感じる時もあります

でも、どこの道を選んでも
同じようなところで壁にぶつかります

 

分かったのは【 集客の部分 】ね

やりたくないな~と
思う作業は集客の部分

すっごく体力&精神的に大変だから

逃げたくなります

気が付かないうちに
避けようとしてしまっているときもあります

自動化って
残念ながら勝手に
自動化にはならないんですって~

 

自動化にするまでに
踏ん張るところがあります

 

そのときに
隣に仲間がいてくれたら
頑張れると思うんですよね♪

 

まずは、あなたが
どんな将来を描いているのか
書き出してみてください

PS
みやこさんの新着期間
今日までか?
土日挟むから、何か影響があるのか?

今2位です~

応援ありがとうございます^^

最後までよろしくお願いします!
https://mailzou.com/get.php?R=109702

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました