コツコツ好きさんへ

こんにちは
さとみです。

 


コツコツが好きな場合は、
趣味の延長でYouTubeなんてどうですか?

 

昨日、娘とゆっくりお風呂に入りました。

そのときに、手遊びをしたんです。


茶壷
でんでん虫
カタツムリ

歌に合わせて、
手を動かすんですけど、

 

私、こういうの頭で考えるよりも先に
手が動くんです。

 

娘は「出来ないー!」
と必死にやってるんですよね。

 

だから、私は得意なのかな?
と思っています。

 

そして、
「動画に撮って残しておこう!」
と閃きました。

 

動画って、
自分が死んだときでも、
いつでも見れるようにしておいて、

「お母さんと小さい時やったな。」
と思い出して欲しいな。

と思ったんです。

 


最近は動画を
YouTubeにアップして
残しておくことにしています。


パソコンや携帯の中にあると、
子供たちが見れないから、
子供たちもサクッと見れるようにしています。

 

子供たちは赤ちゃんのときの動画とか、
見る機会がなかったけど、
自分の小さい時を見るのが、
とっても楽しいようです。

 

自分で自分の赤ちゃんの時を見て、
「可愛い。」と言っています。

 

 

それにね、YouTubeって、
コツコツ作業をしていけば、
コンテンツが増えるし、
それを見てくれる人も増えます。

 

増える一方なんです。

 

私の場合、
子供の動画は趣味の延長だし、


旅行先で撮った動画は、
旅行のコンテンツでお役立ち情報として残せるし、
結構好きです♪

 

先日、ハワイアンズに行った時、
息子の泳いでる様子が、
私にはどうしても
溺れているようにしか見えなくて、


その動画をアップしたら、
3000を超える視聴回数です。



 

「なんでこれが?」
って感じですけどね。

 


子供たちが
1万人の登録者数を目指して、
YouTubeさんから盾を
いただきたいそうなんです。

 

だから、
「まずは1000人登録だね!」
と目標を掲げています。

 

作業の合間に
コツコツ動画をアップしていきます~。


ちなみに、今は266名

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました