価値観の深堀セミナーしました!

こんにちは
さとみです。

 


昨日は、自分の企画の
【価値観の深堀】セミナーを
させていただきました。

 

2時間を予定していたのですが、
盛り上がって、
大幅に過ぎてしまった(;^ω^)

 

 

 

キーワード1つに、

「私も同じ!」

となったり、

 

「へ~、そうなんだ~。」

と気づきを話し合って、


私、個人的には、
とっても楽しかったです~ヽ(^o^)丿

 

 


昨日は、
自分の価値観を知る。
ワークをしました。

 


本来、私は何を大事に軸があって、
動きたいと思っているのだろうか?

 

というところを、


がっつり深堀しました~!

 

 

今回のワークで知った軸で、

「私はこういう人です!」

って言えるようになるんですよ~。

 

ばんばん、発信していけるように
なるんじゃないかな~。
って思っています。

 


価値観って、
1人じゃわからないの。


自分の考えが
当たり前だと感じているから。

 

気づかないんです。

 

 


他の人の考えていることを知って、
「え?!」
そんな考え方もあったの?



自分との違いを知って、
初めて価値観を知ることが
出来るんです。

 


誰かと話しながら、
気づきがどんどん
わかってくるんですよね~。

 

 

だから、私、気が付いたの。

 

メルマガ5年目になるので、
ズーム企画を
させていただこうと思っています^^

 


詳細は後ほど
お伝えさせていただきますね♪

 

PS、

【4月21日(金)21:30~】

ツイッタースペースをします♪

 

里佳さんにご質問ありましたら、
こちらから♪

https://s3k.jp/p/r/04gQmX5X

 

里佳さん、やはり
以前スタエフコラボを
させていただいたときから、


活動方向が変わっていました!

 

そこらへんも
沢山聞いてみたいと思います~!!!


【自分に正直でありながら収益化すること】
がテーマのようです^^

 

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました