やばい!監査の資料が出来ない!!!

こんにちは
さとみです。

 


今日は、会社の監査なんです~。

 

昨日の時点で、

「資料が揃わない!」

「やばい!」


「今日は子供たちが習い事あるから、
 帰らないといけないし!」


「明日、早く来ればいい?」


「どうしよー!」

 

と16時の時点で、
思っていました。

(すでに30分残業中)

 

 


そしたらね、
雨のため、息子のサッカーはお休み。
と連絡が入って、

 

とりあえず、
子供たちを小学校に迎えに行き、
会社について、


子供たちもお菓子でも食べさせておけば、
大人しくしているだろう。


と思い、

 

さー会社に行こう!


と思ったら、

 

娘が
「あ!水筒学校に忘れた!」

と( ̄▽ ̄;)

 

「なにやってんたよー!」
と思い、また学校に戻って、
会社に行きました。

 


今度は、娘の習い事があるから、
あと、30分。

 

それまでやって、
終わらなかったら、
また戻ってくるか~。


「面倒くさいな。」


と思っていたら、

 

ちょうど、旦那から連絡が来ました。

 

(/・ω・)/わ~い!

 


子供たちを迎えに来てもらって、
娘を習い後に送って、
息子は預けることが出来ました。

 


そのお陰で、無事に
資料を揃えることが出来ました!!!

 

 


自分軸で動けたことと、
資料を揃えることが出来て、
達成感を味わっていました。

 


でも、完璧ではないの。

 

決算って、最後までやったことがないから、
今の出来る範囲で
精一杯やりました。

 

 

出すことに、意味がある。

 


そして、そのあとは、
分かる人に聞く。

 


ってことを、ビジネスを通して
経験してきたので、
今日は、しっかり聞いてきます。

 

 

PS,

娘を迎えに行って、
家に帰ったら、


旦那が、
「俺、今日子供たち迎えに行って、
 頑張ったからご褒美に♪」


と、ビールを飲んでいるのに、
イラっとしたけど、

 

息子と一緒にお風呂に入っていたから、
ぐっと堪えました。

 

「頑張ったのは私じゃー!!!」

と思いながら、
バタバタと夕飯の準備をしました。

 

 


PPS、

【4月21日(金)21:30~】

ツイッタースペースをします♪

 

里佳さんにご質問ありましたら、
こちらから♪

https://s3k.jp/p/r/04gQmX5X

 

里佳さん、やはり
以前スタエフコラボを
させていただいたときから、


活動方向が変わっていました!

 

そこらへんも
沢山聞いてみたいと思います~!!!


【自分に正直でありながら収益化すること】
がテーマのようです^^

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました