クライアントさんの成長が嬉しいです!

こんにちは
さとみです。

 


クライアントさんが、
どんどん成長されて、
とっても嬉しいんです!!!

 

クライアントさんは、
70代からのネットビジネススタート!

 

タイピングが出来ない。


ワードプレスを作るのに、
3ヶ月かかり、

途中、怒りのあまり、
マウスを何度も投げつけなら
制作したそうです。

 


そんなクライアントさんが
無料レポートを制作されました。

 

そこには、
何故、ネットビジネスを
始めることになったのか
経緯が書かれていました。

 

 

何度も諦めそうになりながらも、
こんなに頑張っている理由はなんだろな?
と感じていました。

 

その理由が充分にこめられた
レポートになっています。

 

 

メルぞうさんに掲載準備をされているので、
掲載されましたら、
ダウンロードしてくださいね。

 

 


クライアントさんにご質問されて、
コンテンツにしていたお陰で、
サッとお渡しできました♪


★メルぞうさんの掲載方法

https://satomi-kosodateblog.com/meruzoukeisai/
※サイト開きます。


★表紙画像の制作方法

https://satomi-kosodateblog.com/meruzou-hyousi/
※ツイッター開きます。

 

自分自身が経験したからこそ、
残せるコンテンツです^^

 

 

PS、
本日は、カナヤさんと
スタエフコラボ収録です(^▽^)/

 


カナヤさん

https://mobile.twitter.com/kanaya_picyon25
※ツイッター開きます。

 

カナヤさんと言えば、
何故かカナヤさんの周りには、
人が沢山集まり、
わちゃわちゃしています。

 

ネットビジネスを始めたら、
まずは集客を!
と学んだ私には、
とっても魅力的な方なんです^^

 

楽しみにしていただけましたら
嬉しいです~♪

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました