私にもあった!普通じゃない。

こんにちは
さとみです。

 


私、ネットビジネスを始めた頃に、
色んな方のメルマガを拝見して
気が付いたことがあります。

 

「私って普通の人生送ってるな~。」

 

だから、
「自分のこんな大したことない出来事を
 伝えるのは恥ずかしい。」
と思っていました。

 


でも、それは普通じゃないって、
気が付いてないだけだったんです。

 

 


起業家さんのメルマガを
拝見していたら、

 

ネットビジネスを
始めたきっかけの出来事が
衝撃的だったんです。

 

・尊敬していた会社の上司が、
 自殺をしてしまった。


・仕事を頑張りすぎて、
 気が付いたら鬱になっていた。


・企業して廃業を経験している。


・シングルマザーになって、
 これから本格的に
 ネットビジネスしていきます!

 


とかね、

「私にはそんな衝撃的な人生を
 送ってこなかったな。」

と思ったんです。

 

 


以前勤めていた会社の上司は
元気だしね。

 

自分もいたって元気だし。

 

なるべく安定した普通の会社で事務をして、
働いたらお給料をいただけたらいい。
と思っていました。

 

親の反対押し切って結婚したんだから、
離婚しようなんて、
考えていませんでしたからね。

 

 


私は親に反対されてまでも
結婚したんですけど、
それもそんな大それたことだと
気づいていませんでした。

 

バツイチと結婚するのは、
「ま~今の時代多いよな。」

とか

 

親に反対されて
駆け落ち気味に結婚してしまったけど、

親に反対されて結婚する人もいるよね。


【普通】の枠にいたかったんです。

 

 

 


逆に、
「さとみはちょっと変わってる。」と
言われる方がイヤでした。

 

 

だからね、
ネットビビジネスを始めた時、
私は普通だと思っていたから、


「ネットビジネスを始めた
 私のきっかけなんて普通過ぎて、
 お伝えするのが恥ずかしい。」

と思っていました。

 


「何か衝撃的なことはないだろうか?」

と悩んでいたくらいです。(;^ω^)

 


そんな私にも、

「自分の人生は平坦な
 普通の人生を送ってきた訳ではない。」

と気が付いたんです。

 

自分を深堀する機会があったんです。

 


【人生曲線】と言って、
私の人生に いつ、どんなことがあって、
嬉しかったこと・大変だったこと
と紙に書き出したんです。

 

そして、そのことを
師匠やクライアントさんと
発表し合いました。

 

そこで、

「凄いですね~。」
とか


「大変でしたね。」
など、

 

教えていただいたから、
「自分の人生って平坦ではなかった。」

気が付くことが出来たんです。

 


クライアントさんも、
紆余曲折を経験してるんだな~。
って知ったんですよね。

 

私、ちょっと
あなたに踏み込んじゃうかもしれませんが、
あなたの人生、
今までに経験してきたことを
聞くのって、好きなんです。

 


だから、ネットビジネスを始めたのか~!
ってわかると、応援したくなるんです!

 

 

 


こちらのメルマガにご登録いただけましたら、
「ファンレポート入門講座」を
お届けさせていただきます。

https://s3k.jp/p/r/IRUgDLmS

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました