安定&安心のビジネス

こんにちは
さとみです

 

今日は先日スカイプを
させていただいた方から
感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます♪


================

最初はちょっと緊張しましたが
すぐにうちとけて、


なんだか昔からの友達みたいに、
あれやこれやいろんなおしゃべり
させていただきました。


私の最近詰まっている部分にも
いろんな形でアドバイス下さり
ありがたかったです。

 

さとみさんはTwitterの印象そのままに、
安定して頼りになる
きっぷのいいお姉さんでした。
(私よりう〜んと年下だけど)

 

また機会がありましたら
お話したいです。


有意義で楽しい時間を
ありがとうございました(^▽^)/

==============
以上です♪


ありがとうございました~。
私もとっても楽しかったです!!!

 

感想にもいただきましたが
「安定して頼りになる」
って


【安定】って大事だとおもっています。

 

私ね、旦那と出会ってからのときが
一番情緒不安定でした^^;


いっつも泣いててね~


でも、覚悟を決めて
旦那と一緒になる!と
腹をくくってから
かなりマインドが安定しました。


ネットビジネスを始めて、
コツコツ&淡々と作業をすることは
大事になってきます。


その日の気分で
作業をするとかしないとかじゃなくて


毎日やる。
自分で決めたことはやる。


ネットビジネスも人と人との
繋がりなので、
落ち込むこともあります。

 

でも、そこをどういう風に考えて
進むことが出来るのか。
っていうマインドを
さらに師匠に学ばせていただいています。

 

実はですね、
ネットビジネスを始めた当初


良かれと思ってした行動が
その方には嫌なことだったようで、
拒否されたことがあります。

 

ビックリして
お大泣きしたことがあるんです。


でもね、
「ビジネスは好きな人とするんだよ。」

って教わってね


あ、私にはその人じゃなかったんだな
と思うことが出来るようになったんです。


好きな人とお仕事ができることを
大事にしよう。
って分かったんですよね。

 

私の師匠のマインドは
安定しているので
それだけで、安心して
作業をすることができます♪


ありがたいです^^

 

PS

今日は娘の授業参観です♪

去年、コロナが始まったころなので
なかったから始めて!


娘の学校での姿を
見るのが楽しみです~^^

 

PPS
今日もメルマガ読者さんと
スカイプです♪


楽しみです~!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました