ポイ活で家族旅行♪

こんにちは。さとみです。

ポイ活で家族旅行のご購入ありがとうございます。

今回、ポイ活をしてANAの航空券(マイレージ)に
交換するまでの流れをお伝えさせていただきます。

今年、息子が卒園をするのに、
北海道に連れて行ってあげたいと思います♪

3年前は娘の卒園旅行で行きました。

その時は、飛行機に乗っている時間が1時間ちょっとだし
安く行ける方法を探して行ったのですが、


飛行機の中は狭いし、
空調が暑すぎて子供たちは下着1枚になっても「暑い~。」
と言って過ごしました。

そして、暑い中の飛行機の揺れで戻したんですよね~(;^ω^)
私の服は、行きも帰りもゲロまみれでした。

だから、ANAやJALでちょっと高いけど快適な空の旅をしたいと思ったんです。

それでは、ポイ活をしてANAマイレージ交換する流れをお伝えさせていただきます。

ポイントがANAマイレージに交換する流れ

ポイントサイトで貯めたポイントを、ANAマイレージに交換するだけです。

ANAのマイレージに交換すると、交換率が
ポイントサイトによって違ってきます。

例えば、

私が使っているポイントサイトの
モッピーやハピタスは直接ANAマイレージに交換することが出来ません。

Tポイントから、ANAマイレージに交換すると、
50%なので、1000ポイントが500マイレージになります。

エポスカードのポイントだと、60%なので、
1000ポイントが600マイレージになります。

※通常エポスカードは50%
 ゴールドのエポスカードは60%

これを、少しでも高い交換率で交換したい!

と思って行うのが、ポイ活陸マイラーです。

モッピーやハピタスのポイントはどうするの!?って
とこですよね。

今おすすめの交換方法

今おすすめ交換方法が、JQカードエポスルートというルートになります。

下記のようになります。
↓ ↓ ↓

モッピーやハピタスのポイントも、この方法で使えるようになります(^▽^)/
安心してください~♪

動画でもお伝えさせていただきます。

<参考画像>

※しんじろうさんのYouTubeよりお借りしています。

エポスカードについて

エポスカードをオススメする理由

ポイントについて

エポスカードは200円で1ポイントになります。

ゴールドカードになると200円で2ポイントになり、しかも有効期限がなくなります。

さらに、ゴールドカードになったらボーナスポイントがあります。

通常のクレジットカードのポイント率よりもあがるようになります♪

ゴールドカードについて

通常、ゴールドカードになるには年会費(5,000円)がかかりますが、エポスの場合50万円を使用したら【ゴールドカードに変更しませんか?】とご連絡がきます。インビテーションというシステムです。

その場合、年会費はずーっとかかりません。

【エポスカード⇒JQカードエポス】に変更するときの注意点

エポスカードは今まで60%の交換率で高いので、おすすめされていました。

しかし、もっと高い交換率にするために「JQカードエポス」にするといいよ。と
聞き、私はすぐに交換することが出来ました。

エポスカードは、VISAカード1本のため、1人1枚しか所有することが出来ません。

で、エポスカードから、JQカードエポスに変更するのは今のうちです!

エポスカードがゴールドに変わってしまってから、JQカードエポスゴールドに変更がネット経由では今のところ出来ないそうです。

変更するためには、九州のJQカード会社に行って直接交換するそうです。

詳細はこちらの動画で
↓↓↓

エポスカードをこれから発行する場合

始めっから、JQカードエポスを発行した方がいいんじゃないか?と思うかもしれないけど、セルフバックでキャンペーンをしているのが、エポスカードなんですよね。

モッピー

A8.net

ハピタス

なので、エポスカードを発行してセルフバックの報酬が入金されたら、JQカードエポスに変更するのがおすすめです。

発行時、私から紹介コードを入力いただけましたら、
紹介ポイント【500ポイント】追加されます♪

ご紹介番号:22100812872

こちらから直接発行することもできます~♪

タイトルとURLをコピーしました