小さな幸せの種を見つけよう~引き寄せ~(zoomセッション3回)

あなたは、小さな幸せ見つけていますか?

ポストを見ていて、「今日もラッキーなことがありました。」「今日も引き寄せ感じました。」ってみて、私はいつも「いやいや、そんなにないでしょ。」って思っていました。

「なに言っちゃってるの?」

「そもそもスピリチュアル的なもの信じないし。」

って引き寄せとか目に見えないものに対して否定的だったんです。

でも、今は幸せを感じてるんですよ。(^▽^)/

ピンっときちゃうんです。

「来た!」って。

こうなったのは、未来(ビジョン)を設定したからなんです。

でも、私は未来を想像することが1人では出来なかったんです。

「お金ないし。」
「時間ないし。」
「お母さんだし。」
「子供いるし。」
「40代だし。」

と、沢山の壁を作ってなりたい未来じゃなくて、条件の中で、その中でもなれそうな未来を見つけようとしていました。

だから、条件の中で見つけようとするから、本当にやりたいことや本当になりたい未来が思いつかないんです。

「こうなりたいけど、無理だよな。」「こうしたいけど、ダメでしょ。」と、諦め癖がついてしまっているんです。

「どうせ無理。」って。

そうなるとね、本当に心からなりたい理想の未来じゃないから、嬉しくないの。幸せじゃないの。

ウソなんだもん。

どうやってビジョンを決めていいのかわからなかったんですよね。

だから、私は師匠のなんなさんに、未来の設定の方法とその理想の未来に近づくために、どうすれば良いのか、セッションを受けることにしました。

セッションを受けたら、「私、こんなことを考えていたんだ。」「こうなりたいんだ~。」「あ、だから、こういう行動するんだな。」と、分かったんです。

大事なものがわかって、大事だと思っていたことが手放すことが出来て、本当に気づきがいっぱいのセッションだったんです。

そして、理想の未来がわかったら、引き寄せをバンバン感じられるようになりました。

✅ 行きたかったカフェにお祭りで出会えました。

✅ 行きたかったカフェに会社の上司に連れて行ってもらえました。

✅ そのカフェで、息子の好きなサッカー選手に会うことが出来て、サインまでもらえました。

✅ ちょっと前まで、「スタバは贅沢。」と思いスタバに行く時間もお金もなくて、行くとこも出来なかったのに、スタバのチケットをいただく機会が増えて、ここ最近は、毎月スタバに行くことが出来ています。

✅ スタバは「子供たちの分は、ムリムリ!贅沢!」と思い、内緒で1人で行っていたけど、子供を連れてスタバに行くことが出来ました。 好きな飲み物と好きな食べ物を選ばせてあげて、私も子供も大満足。

「ムリムリ。出来ないよ。」と思っていたことが、少しずつ「出来る。」になってるんです。

今までなら、ありがたいことに気が付かなかったけど、素直に、幸せを感じることが出来るようになりました。

この小さな幸せは本当になりたい未来に繋がっているんですからね。

ウソの未来では、きっと幸せを感じられなかったと思います。

小さくても【幸せ】を見つける方法を身に付けるために、あなたも本当になりたい未来をさとみと一緒に見つけませんか?

こんなあなたにおすすめ

✅未来がぼやっとしている。

✅引き寄せが気になっている。

✅今何をしていいのかわからない。

✅常に不満がある。

✅幸せな人を見て、羨ましいと思う。

✅ビジョンボードが作れない。

✅未来を想像できない。

✅未来を言語化出来ない。

セッションを受けたら得られること

✅未来を想像することが出来る。

✅当たり前のことに幸せと気が付く。

✅引き寄せを感じることが出来る。

✅ぼやっと感じていたことを言語化して、自分に気が付くことが出来る。

✅なりたい未来に向けて自分が行動することが何かわかる。

✅「出来ない。」と思っていたことが出来るようになる。

ズームセッションの内容

1回目のセッション
あなたの価値観を確認させていただきます。(今を確認)

2回目のセッション
あなたの理想の未来を確認させていただきます。(未来を確認)

3回目のセッション
小さな幸せを見つけるために、知っておくこと。(引き寄せやラッキーを自分から出来るようにする。)

価格

幸せの種の見つけ方~ズームセッション3回~

初めての試みなので、モニター価格にさせていただきます。

未来を想像するのが怖いのは、沢山の「〇〇だし。」「〇〇じゃないといけない。」と自分でブロックを作っているんです。そのブロックを知り全部とっぱらって、ワクワクした人生を送るために今から少しでも早い段階から未来の設定をスタートした方がいいです。

私は、残りの人生を考えた時、「もっと早くこの方法が知りたかった。」と思いましたからね。

モニター価格のうちに手に取っていただきたいです♪

モニター価格 20,000円

ご購入後の流れ

ご購入後、メールが届きます。

メールには、私のチャットワークIDが記載されていますので、
コンタクト申請をしていただきます。

※または、私にあなたのチャットワークIDを教えてください。

チャットワークでズームの日を決めさせていただきます。

特定商取引法に基づく表示/プライバシーポリシー

タイトルとURLをコピーしました