「愛されアフィリ」おおつきさんとコラボ企画発表!

この度は、愛されアフィリにご興味をいただきましてありがとうございます。

今回は、5日間限定でおおつきさんとコラボ企画を考えさせていただきました。

さとみから愛されアフィリをご購入いただきましたら、ボリューム満点の特典をプレゼントさせていただきます。

コラボ企画名

【初めての無料レポート制作】
初めの一歩のお手伝い。丁寧な安心サポート付き♪

さとみとズームをしながらあなたに合ったレポートの内容を一緒に探しましょう♪

ズームでレポートの内容が決まったら、愛されアフィリの特典にあります
コンテンツを魅力的に12ステップの構成に一緒に当てはめていきます。

さとみは、なかなか一歩が踏み出せない人でした。

先輩の輝いている姿を遠くで眺めて、「羨ましいな~。」と思っている人だったんです。

それは、自分自信がなかったから。


その頃の私は、こんなことを思っていました。
「私はまだ初心者だし。」

「私なんかにはまだ早い。 」

「私の知っている事は他の人も知っているだろう。」

と、何かとやらない理由を見つけて行動をしませんでした。

そんな私が、今では沢山の仲間に応援いただくことが出来て、

「さとみさんから購入させていただきたいです。」とファンになっていただくことが出来ました。

さとみがどうして、変われたのかと言うと、

勇気を出して、一歩踏み出したからなんです。

めっちゃビビりますよね。わかります。

でも、私は勇気を出して自分から一歩踏み出して行動したから変わることが出来ました。

次は、あなたの番です。

▼さとみの期間限定特典▼

①無料レポートとメルマガの手法で収益が出来るまでの流れを解説。

ズーム1回目

集客方法から収益が発生するまでの全体の流れを知ってもらうために、マインドマップを使いながら、ズームをさせていただきます。

集客の流れの全体像を把握すると、次にどんなことが待っていて、自分がなにをすればいいのか行動しやすくなります。

②無料レポートの内容を一緒に考える

ズーム2回目

「無料レポートを作りたいけど、内容がまだ決まっていない。」って方のために、一緒に内容を考えるズームをさせていただきます。

今までにあなたが行ってきたネットビジネスのことや、あなたが興味があることなど深堀をさせていただきます。

③無料レポートの内容を魅力的なレポートにするためのアドバイス

ズーム3回目

愛されアフィリ購入者さんの特典に【12 Step~魅力的コンテンツの構成要素~】 というコンテンツがあります。

12ステップのテンプレを使って、レポートを魅力的にさせましょう♪

おおつきさんのレポートも私のコンテンツもクライアントさんのレポートやコンテンツも、全て12ステップのテンプレを使っています♪

おおつきさんは、第23回e-Book大賞で最優秀賞作品に受賞されています。

私も、第25回・28回のe-Book大賞で優秀賞作品に受賞させていただきました。

クライアントさんもe-Book大賞で優秀賞!その他クライアントさんや愛されアフィリの購入者さんのコミュニティ仲間は、メルぞうの新着ランキングで1位になられています!

④3か月間のチャットワーク

今まで、レポート制作のお手伝いをさせていただいてきて、完成するまでに平均で1~2ヶ月かかることを経験しています。

なので、お時間のない中でも頑張るぞ!というあなたのために余裕を持って、今回だけ3ヶ月のサポートをさせていただきます。

質問や相談を受け付けます。

作業をしていてわからないことや、さとみに聞きたいとこなどありましたら、なんでもご相談してください。

⑤メルマガスタートのサポート

メルマガをスタートさせるために、慣れるまで私は時間がかかりました。

そのため、さとみの紹介リンクからメルマガを始められた方に、日刊メルマガがスタートできるまで 
1ヶ月間のサポートをさせていただきます。

※マイスピーの登録をさとみから契約していただきましたらOK

ズーム:合計3回!
サポートチャットワーク:3ヶ月!

愛されアフィリ購入者さんの特典も豪華です。
↓ ↓ ↓

◆愛されアフィリ購入特別特典◆

A、愛されアフィリ・シークレットメール講座
B、12 Step~魅力的コンテンツの構成要素~
C、ベストセラーのネーミングメソッド
D、【ゼロ時間集客】〜労力がどんどん減る!魅惑のツイッター集客術〜
E、講座生限定チャットワーク・グループ
F、ZOOMオンライン勉強会参加権
G、ズームコンサルティング

愛されアフィリご購入者さんの感想

愛アフィで沢山のことを学べます。

特にマインドについて勉強になります。


自然に行動に落とし込めていて

「自分もっとやれるな~。」

という気持ちになりました。

全く考えてない視点を与えてもらえましたっ!


今まで買ってきたノウハウを

この視点で見てみようと思いました。


またみんなで作業することは、

自分以外の意見が聞けて、

自分にない視点もあり、

とても良かったと思います!

画面共有もあって、とてもわかりやすいですし、

自分にない視点や、共感できる部分。

自分1人ではないという一体感。
自分をもう一段階上げたい人は是非参加してほしいです!

他人の悩みの解決が、
自分の悩みの解決にも繋がって、
悩んでるのは
みんなおんなじ所なんだときづきました。


「自分が何に悩んでいるかわからない。」

と言うことが悩みという人は、
参加されることで、
人の悩みを、聞いてみたら


「それ悩んでた!」
って事があるかもしれないので
聞くだけでも価値のある事だと思います

仲間の悩みは今後の自分の悩みかもしれないので

しっかりメモ取りました!

これからのビジネスで活かしたいです!

今日は、大月さんから一人一人にメッセージが届けられました。

見守ってくれている安心感でいっぱいになりました!

おおつきさんとズームをさせていただいて、

めちゃめちゃ教えていただいたこと内容が濃くて
高額コンサル並でした!

初めての参加でドキドキしましたが、

皆さんとっても温かい雰囲気で、

すぐに緊張がほぐれました!

大月さんのやわらかな話し方と、

その中でもしっかりとみんなが行動できるように

背中を押してくださる感じがとても心地よく、
でもやることはしっかりやろう!!

と気持ちが引き締まりました!

次のグルコンも楽しみです!!

ありがとうございました(^^)

1人ではなかなか前に進めない事も、

コミュニティの皆さんが共感してくださったり、

アドバイスをくださったりして、

本当に素晴らしい環境だと思います。

大月さんご自身がどんどん進化されていて、

その姿を実際に見せてくださっているので

「私も頑張ろう!」と思えます。

受講して本当によかったです!!

これだけ盛り沢山の特典はさとみのメルマガ読者さんだけです♪


そして、このコラボ企画は5日間だけです(^▽^)/

タイトルとURLをコピーしました