気分が乗らない日の作業活動

こんにちは
さとみです

 

今日は、
こんな質問をいただきましたので
お答えしたいと思います♪

==============
気分が乗らないとき
どんな風にしているのですか?
==============

ネットビジネスの作業
今では毎日作業をこなしています

さとみのことを
沢山作業をしているように
見ていただいているようです^^

ありがとうございます♪

そんな私でも
始めた頃はね

「今日はいっか」
とやる気のない日や

「きーーー!
 作業やりたいけど出来ないー!!!」
とやりたいけど出来ない日がありました

 

それじゃあ、どうやって
今の状態になったのか

それはね

モチベーションがない日を
基準にして
これだけは!!!

という作業を淡々とこなす

 

なんでかと言うと
人間だもの(←みつを風)

いつもが絶好調ではない
ということです

 

絶好調の日を基準にして
物事を考えると

絶不調の日に
何もできなくて
すっごく落ち込みます

 

それなら
必要最低限これだけは!
ってのだけしたら
良し!としよう

と思っていたら

そこを達成すれば
気分がめちゃんこいいです

===========

絶不調でも決めたことは
今日も出来た♪ヽ(´▽`)/

===========

となります

 

絶好調の日は
どんどん作業をしたら
ますます嬉しいですよね~♪

絶不調って
やる気やモチベーションもあるんですが

 

体調管理もあるし
子供がかまってちゃんになったり
旦那が異様に話しかけてくるとか
いう日もあります

そうなるとね
時間の確保との闘いになります

 

私がおすすめしているのは
あさイチに必要最低限するものを
ぱぱぱーっと済ませてしまうこと

今日は動画をみる

今日は印刷する

今日は1つ記事を書く(文字だけ)

今日は画像を探す

なんかを区切りながら
作業を進めていくことですね!

 

やることやったら
気分もスッキリ♪

達成感あり♪

やらないと
やらないと
(゜Д゜≡゜Д゜)?

と1日不安になることがないから
朝にやってしまいましょう

ネットビジネスを生活に取り入れて
楽しく出来ますよ~♪
ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました