新しい依頼を1から

こんにちは
さとみです

 

実は、クライアントさんに
ご依頼をいただきまして

改めて1から手順を追って
ご説明させていただいています

やっていると
私がめちゃめちゃ勉強になることに
気が付きました

 

普段アウトプットしていると
一部抜粋みたいなところがあるから
ブログ記事に残しているのも
一部になっています

だから一連の中で
【丁寧にお伝えしたい】
と思うと
コンテンツが増えていきます♪

 

ブログの記事って始めの頃は
自分の後からネットビジネスを
始める方のために書いているんですが

始めの頃ってその分
技術がついていかず
作業をこなすだけで
精一杯なんですよね^^;

 

だから、
よし!記事にしよう!
と思ったときには
部分部分抜けているところがあったりします

 

今改めて1から
クライアントさんと一緒に作業を進めて
おお~ここもコンテンツにしておかないと!
と思ったり

何で以前はこんなことをしていたんだ?
と気が付いたり

ありがたいです♪

楽しく進めさせていただいています~

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました