お盆休みが明けて思ったこと

こんにちは
さとみです

 

今日からやっとこ
旦那さんは仕事に行きました~
やったー
やったー

でも、今の状況で
お仕事にいけているのは
ありがたいことです

3勤がなくなって2勤になった
とか
早出&遅出がなくなった

ママ友に聞くと

我が家の旦那さんのお仕事は
まだ良かったのかな~
と思います

でも、住宅関係なので
いつどうなるかわかりません

この先も漠然とした不安を
抱えています

 

あなたは
今回のコロナで頂いた給付金
どうされましたか?

使うことできましたか?

私、ぱーっと使うことできませんでした

それでなくても
毎月ピンチで
イレギュラーな出費は
完全に家計は赤字です

 

2月は家族旅行に行き
4月は車検2台分
5月は税金のラッシュ

学校が休みついでに
子供たちの七五三の前撮り
しちゃいました

2人分・・・( ̄ii ̄*)

給付金なかったら
スッカラカンになるところでした
ふ~

ま、安心はできないんです
我が家の住宅は
10年を超えています

電化製品がそろそろ
修理しようにも

「部品がありません」
と言われるんです

そのため
IHコンロは片方使えないし

エコキュートに関しては
何度も修理しています
「次はありません」
とお墨付きです

 

怖いわ~~~

 

ネットビジネスを
知っていて良かった~
やっていて良かった~

 

ね!!!
頑張っていきましょう♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました