【富士登山・スカイダイビング・屋久島のトレッキング】3つの共通点

こんにちは
さとみです

私がネットビジネスを始めた頃
情報商材を購入して

自分がなりたい未来とか
やってみたいこととか
書き出す課題がありました

 

ばーーーっと書いてみたんです

その中で
生涯のうちに
やりたいことが3つあって

・富士山に登ること
・スカイダイビングをすること
・屋久島のトレッキングをすること

と、でてきました

これだけは絶対にやりたい!
と今でも思っています

 

でね、私
スカイダイビングと
富士登山は経験してるんです

 

 

あと1つ!

屋久島のトレッキング

 

なんか、よくよく見ると
共通するものがあってね

 

3つとも
1人じゃできないものなんです
わかります?

 

スカイダイビングは
怖いですよね~
なかなかそんな機会もない

やってみたいけど
何かきっかけがないと無理

 

そんな中、独身時代に友達と
せっかくグアムまで来てるし
勢いでね、やろうぜ!
ってなってたの

 

スカイダイビングは
サポートをしてくれる方がいて
私の背中にプロの方がくっついて
一緒に飛び降りるんです

 

ぎゃーーーー
って言いながらね

 

富士山も
いやがる旦那を引き連れて
ツアーに参加しました

1人じゃ寂しいじゃないですかww

 

プロのガイドの方に
ゆっくりで良いんですよ~
無理しないでください~
って勇気づけられて
登って行くんです

 

ご来光に感動しました~

頂上に来たときは
登ってやった!
という達成感を感じました

 

屋久島のトレッキングも
プロのガイドさんに
説明を受けながら歩くんですよね~

 

山道を1人で歩いても
楽しくないですからね~

 

共通しているのは

プロの方に
サポートをしてもらいながら
一緒に感動をする人がいてくれる
環境であること

 

あら?
私、そういう環境が好きみたい

だから1人じゃ
すぐに出来ないんですね

 

この環境が揃わないと
進むことができないから

ネットビジネスも一緒~~~
と発見しました

 

今の私のネットビジネスの環境は
師匠がいてくれて
一緒に感動をしてくれる仲間がいます

 

だから進むことができています(о´∀`о)

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました