周りを幸せにするために、自分らしく生きる。

こんにちは。さとみです。

【女性限定】大人のフリースクール

トライアングル気になるよ~。

 

って思いましたら、

プレスクールにいらしてくださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/

※プレスクールLP




説明会にご参加いただいた方から

説明を聞いていただいたあと、

 

「めちゃめちゃ魅力的ですよ!」

とおっしゃっていただいて、

 

嬉しかったですー!!!




今日も説明会行いますので、

気になりましたら、

いらしてください^^





昨日は人間力大学のイベントに

参加しました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1843068038666752478

※Xが開きます。



私の大好きな

福島さんが登壇されると聞いて、

ワクワクしていました。




福島さん、最初に登壇され、

YouTubeで1000名を超える方が

いらっしゃいました。



すげー!!!



そして始まったのが、、、、

 

最近?

2度目のガンが発覚し、

 

余命宣告されたんですって。



普通はね、ガッカリすると思うんだけど、

福島さんはそんなときは、

日記を書きはじめるんですって。



自分のために

治すんではなく、

同じ病気の方のために、

治すんだ!

って思うとパワーが出てくるんだそうです。



そして、

手術室に入るとき、

チャーーーーンス!!!

って



笑いながら入っていたそうです。





そのとき、

先生や看護師さんが

ギョッとしたらしいです。



でもね、その後、

福島さんの病室に

医師や看護師さんが

相談にくるようになったんです。




どういう考えをすればいいですか。

 

って。



どこでも人気者ですね。



福島さんはおっしゃっていました。



=============

自分がどういきるかが、

周りの人を幸せにできる。

=============



だから、

自分らしく生きていいんです。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました