旦那がどーしよーもなかったから私は成長できた。

こんにちは。さとみです。

【女性限定】大人のフリースクール

トライアングル気になるよ~。

 

って思いましたら、

プレスクールにいらしてくださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/

※プレスクールLP




昨日も説明会をさせていただきました。



説明を聞いていただいたあと、

 

「めちゃめちゃ魅力的ですよ!」

とおっしゃっていただいて、

 

嬉しかったですー!!!




良かった。

 

私たちの伝わって、

魅力的だと感じて頂いて

じーーーんとしました。




ありがたい!





もうね、本当に

1期だけの特別価格だし、

1期だけの特典です。




今後のお話も

YAKOさん、トコさん

3人でしていて、

 

夢は広がるばかりです♪





サイトも立ち上げて、

 

スクール専用のメールアドレス、

スクール専用のYouTubeも

作りました。




どんどんコンテンツも

増やしていく予定でいます^^





女性って

・ママだから

・主婦だから

・女性だから

って

 

「私が我慢すればいい。」

と思いがちだと思うんです。




そしたら

のこんな状態になっちゃうの。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1842371495668142307

※Xが開きます。




違うぞー!!!



あなたも

もっともっと

我がままになっていいんだぞー!



ワガママが世界を救うんだ!

(^▽^)/



イキイキして元気なママになると

そうでしょ。




家族が明るくなる。

 

周りが明るくなる。

 

世界に広がって

世界が明るくなる。



そう信じています。




私の周りのママともは

私のことを 

 

仏だと言います。




いつもニコニコしていて、

旦那や子どもたちから

理不尽なことをされても、

切り替えが早くていいね。



「なんで怒らないの?」

って聞かれます。




自分のことを自分で満たして上げることが

出来るようになったからなんです。






そして、そんなさとみちゃんみたいに

私もなりたい。




って言ってくれるんですよ。

我が家の旦那は

子育ても協力してくれない。

 

家事もしてくれない。

 

自分の要求が通るまでしつこい。

 

と、

大変な人と一緒になってしまったな~。

って思っていましたが、




私が成長できたのは、

旦那のおかげなんですよね(;^_^A




旦那さんがとっても素敵で、

人間的に問題がなかったとしたら、

私は甘えてしまって

ここまで成長していなかったと思います。





だから、今の私は好きなので、

これで良かったのかな。

って思っています。





不思議なもんです。




本当に、ピンチはチャンスと言ったもんで、

 

ピンチだと感じたときは、

成長のチャンスですね。



さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました