ビジネスにとーーーっても大事なこと

初!インスタライブしました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1834382053900779896

※Xが開きます。




ドキドキしましたが、

わくわくもしていて、

楽しかったです。





次は、

9月19日(木)20:00

第2回インスタライブを行います。




何かご質問などありましたら、

ご連絡ください♪

 

====================

 

ビジネスに一番大事なのは?!




私は何かを身につけるとき、

直接教えてもらえる環境に

身を置きます。



例えば

水泳は小学生から、

選手コースになり、

コーチがいました。



簿記を受けるときも講座に申し込み、

仕事終わりに通いました。



ビジネスもコミュニティに入りました。



何故か?って。



私は直ぐに楽をしたがる。

一人じゃ行動できないんです(^_^;)



環境を変えることは大事ですよね。



そして、その環境も

どんなレベルにいるかで変わってきます。




私が水泳を習っているとき、

全国大会や日本代表の選手がいました。



だから、全国大会に出場するのは当たり前。

出れない方が恥ずかしい。と思いました。






息子はサッカーをしていますが、

楽しくサッカーをするスクールの

環境にいます。



ただ、サッカーを楽しむ。



一方、少年団に入っているお友達は、

バンバン試合に参加しています。




で、少年団のチームと交流試合をしたら、、、



あっさり息子は負けます。




試合に慣れてないんですもんね。

当たり前です。





ビジネスの場合で例えると、

 

100万円の収入を得ている人が

バンバンいるコミュニティ

 



そうじゃない。

コミュニティ

 

ちょっと前なら、ツイッターで1万人目指す。

みたいなね。



どちらの環境にいると

売上が違うか考えてみてください。



絶対に売上100万円を得ている人が

バンバンいるコミュニティに

在籍する方がいいんです。



それが、当たり前の環境にいる。

ってことが大事。




自分に売上がないと、

「あれ?なんで私はまだ売上が上がらないんだろう。」

と考えてくるからです。





一方のコミュニティだと、

周りのみんなも売り上げなんだから、

私も同じ!大丈夫。

って思ってしまう安心から、



コンフォートゾーンから抜け出せなくなります。




いきなり100万円の売り上げの方が

多くいるコミュニティに入ると、

 

初心者の頃は

あまりにも自分とコミュニティの人との

差がありすぎて、



自己肯定感が低いと、

コミュニティから抜け出したくなるんですよ。



逃げ出したくなる。

 

現実逃避したくなる。



だから、ここで

マインドを整えることが

とーーーっても大事になってきます。




ビジネスをスタートさせるために、

何から始めればいいのか。



それは、マインド!



いくらノウハウを使えこなせるようになっても、

マインドが整ってなければ、

何をするにも行動ができません。



「どうせ私にはできない。」

 

「無理。」

 

って考えるようになるので、



マインドを整えて、

 

「私には出来る!」

 

「なんで100万円の売上がないんだ?」

 

と思うようになってください。



そしたら、どんどんビジネスも

楽しくなってきますよ。




さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs



さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF

タイトルとURLをコピーしました