変わりたい!諦めない!

こんにちは
さとみです。

 


私は今、
とーーーーっても変わりたい!


今の環境で生活していて、

「なんで私お金ないの?」

楽しく稼いでいる人いるのに、

「私はなんで収入に結びついてないの?」


と頭の中でバグが起きています。

 


以前は、

「変わりたいけど変わるのこわい。」

「お金ないけど、なんとか生活できる。」

「私がやりくりすれば!なんとかなる。」

「やりたいことを我慢すれば。」

「なんとかはなっているもんな。」


と思っていました。

 


でも、今本当になりたい未来を定めてからは、
ワクワクでしかありません。

 


なりたい未来の叶え方って

【自分を信じること。】

【諦めない。】


この2つがポイントだと
最近の私は感じています。

 


自分が自分のことを信じないってことは、
すぐに諦めてしまいます。

 

「どうせ私には出来ないよ。」

って思うことで、

諦めてしまう。


ってことは、


その叶えたい未来は、
叶いっこないですよね。

 


諦めているんですから。

 

 

息子は運動が得意なので、
誰かに負けたくありません。

 

息子はサッカーをするとき、
相手がちょっとでも
自分よりも上手な子がいると、


その日の練習に行きたくない。
と言っていました。


「こうやって、負けたらどうする?」

「俺は弱い。負ける。」

という発言をしていました。

 


そんなときの息子は
やる気が全くありません。

 

無理矢理連れて行っても、
練習中だらだらとしています。


で、練習を終えて帰ってきたら、


「ほら、ダメだったじゃん。」

と言っていました。

 


私は
「だって、始めっからやる気ないじゃん。」


「勝とう!という気持ちでやった?」

と聞きました。

 

「息子は出来るんだよ。」


「やれば出来るんだ!」


「そしたら、負けないよ!」

と言い続けて、5年。(;^_^A

 

今はサッカーをする自分に自信がつきまして、

「俺、すごくない?!」


「ママ、見てた!?」


と、手ごたえを感じているようです。

 

だから、サッカーの練習も楽しいみたいです。


「行きたくない。」

「やりたくない。」


と、言わなくなりました。

 


だから、自分を信じて、
諦めなで欲しい。

 

母になっても、
40代でも、
主婦でも

夢を諦めないで!!!

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました