やる気・運気・テンションがあがるコミュニティにしたい

こんにちは
さとみです。

 


話をするだけで、

・テンションが上がったり、
・運気が上がったり、
・やる気になっちゃう。


そんなコミュニティあったら
どうですか?

 

先日のお茶会の感想をいただきました。
↓ ↓ ↓

=================
さとみさん。
皆さん。

楽しい時間を
ありがとうございました。

私もNissy推し歴ありなので
楽しみにしていまーす。

==================

さとみさん。
皆さん。

とても楽しかったです。
物部彩花さんのお話とか
今、私にとって5次元は目新しいものですが

成功されていらっしゃる方々は
似たような思考なんだなぁと納得しました。

 

Aさんの推し活応援しています。

さとみさんは
素敵なファシリテーターと感じます。
次回も楽しみにしています。

================

さとみさん。
皆さん。

 

お茶会
初めての参加でドキドキだったけど、
和やかな雰囲気で皆さんのお話が聞けて
楽しかったです。

 

実は私も娘と推し活歴があるので、
Aさんの推し活、応援してます!
そして、ライブで弾けて楽しんでください。
=================

おわかりのように、
私のお茶会はお勉強会ではないんです~。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


皆で話をして
波長を上げていく感じです。

 

Aさんの巻き込み力、
素敵ですね~♪

 

皆でAさんの推し活活動を
応援する雰囲気になりました。

 

ライブチケットが当選しますように!!!


あなたも
「Aさんにパワーをわけてあげたい!」

・ライブチケットの当選する方法
とか

・どうやってやると、当たりやすいよ。
とか

ありましたら、
教えてくださいね~♪

 

他人に、
「私こうなりたいんです!」
って発信することを

アファメーションって言うんですが、
私も最近、Xで再開しました。

 

自分はどうなりたいんだ!
という未来を発信しています。


アファメーションをすると、
周りを巻き込む力が働くんですよ。

 

めちゃくちゃ分かりやすくアファメーションをして、
未来を引き寄せ叶った動画がありました。
↓ ↓ ↓
https://lite.tiktok.com/t/ZSYamVUp8/
※YouTube開きます。

 

「こういうことか!」
と思ったら、
あなたもアファメーションにチャレンジして
引き寄せちゃってください。

 

アファメーションのやり方がわからないよ~。
って場合は、

よっしーさんのブレイン

【アファメーションは脳科学!
 ポジティブ思考を手に入れる 

 ぐーたらな私を変えた!
 つぶやくだけで習慣化する

 5ステップアファメーション】

を参考にしてください。

PR
https://brmk.io/Nr7T
※ブレイン開きます。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました