心を満たすことが出来ないとフラフラする。

こんにちは
さとみです。

 


今日は
【満たされないといつまでも気になる。】
について、お伝えさせていただきます。

 

 

ずっと気になっていること
ありませんか?

 


昨日は久しぶりに家族でラーメンを食べに
外食しました。

 

目的のラーメン屋さんが
なんと!


人員不足でお休みだったんです。

 


旦那は、数日前にも食べようとして寄ったら、
やっぱり人員不足でお休みだった。
と言っていました。

 

そのため、
近くのラーメン屋さんで
食べることになったのですが、


やっぱりね、
第一候補のラーメン屋さんが
食べたいんですよね。

 

 

だから、旦那は
また「ラーメン食べたい!」
と騒ぎ出すんです。

 


これって、満たされていないから
なんですよね。

 

満たされないと、
目的が解消されないんです。

 

 

ビジネスでもあるんです。


ちょっと気になっていることが
あったとします。

 

そしたら、
こっちのビジネスをしているけど、
あっちのビジネスも気になる。

 

「あー!手が付かない。」


ってことはありませんか?

 


それって、
一度気になることを解消させるために、
やってみたら良いんです。

 


私もありました。

 

「今やってるビジネス、辛い。」


「他の人がやってる、
 あっちのビジネスの方が楽そうだ。」


「気になるぞ。」

って。

 


で、ふらっと覗きに行きました。


「何やってるんですか~?」
って聞きに行ったんです。

 


そしたら、根本的なことは
同じことをしていることに気が付いて、


「な~んだ。同じことしてるのか。」
とスッキリして
元のビジネスを再開することが出来ました。

 


ダメだ。
ダメだ。
って蓋をしないで、

 

気になったことはやる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして、
得たことや結果をどう活かしていくか。

です。

 

 

まずは自分のことを
満足させてあげてください♪

 


PS.

自立したい!女性限定コミュニティを
開設しました♪


6月21日(金)20:30~

お茶会を開催します♪


こちらのラインから募集しています。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました