作業会開催しました。

こんにちは。さとみです。

昨日は作業会を開催しました!



「作業会ってどんなもんだ?」

 

私のイメージは

作業をしていて、わからなかったら

「ここ、教えて。」

 

「ここは、どう考えるの?」

 

とその場で質問して解決できることが

作業会かな。

 

と考えました。






なので、堅苦しい雰囲気だと

質問しずらいし

話しずらいから




私自身は

 

「自然体でいこう!」

 

と思いました。




お話があったら話して、

なければ黙々と作業をすればいい。




同じ時間に一緒にやる。



作業をする【時間の固定】が

私には大事だと感じました。





そこで、私

誰も話さないでパソコンの画面が

真っ暗なのもどうなんだろうか?

 

と思いました。




参加者さんが

「さとみに今質問しても大丈夫なんだろうか?」と

 

状況を見てもらった方が

質問しやすいんじゃないかと思ったので、




顔出ししました!

 

しれっとね。





今後も作業会では

顔出ししていこうと考えてます(^^)




私自身が自然体でリラックスした状態で

開催したいと思います。




昨日もお孫さんがもうすぐ生まれる話を聞いたり、

 

旦那のお義母さんから、

古いスペックのパソコンをもらって、

どうすればいいのか、

参加者さんに聞いていました。




あっという間の1時間。

 

久しぶりに夜の活動をしました(^_^;)



ついだらけちゃう私には

いい機会です♪




また開催します!!!

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs














タイトルとURLをコピーしました