あけましておめでとうございます。過去を知り、未来を見始めました。

こんにちは
さとみです。

 


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

 

今日は一粒万倍日!


ワクワクしますね!


私、ビジネスを始めて、
4年目になります。

もうすぐで5年目突入。

 


私はビジネスを始めたおかげで、
過去の自分を改めて知り、
全部を認めてあげることを経験しました。


これからは、過去の自分も含めて、
理想の未来に向かって行こう!
と見付けました。

 

昨年は、

まずは自分のことを満たしてあげる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということが、私には課題でした。

 


自分のことよりも他人のために!

と、自分の時間よりも家族のために
頑張って使っていたし、


幸せの軸も
他人軸だったことに
気が付いていなかった私でした。

 


まず自分のことを満たしてあげることも、
「子供が一番、旦那のために。」

と自分のことを後回しにしていたから、
欲が全くなくなっていて、


「私は何が欲しいんだろうか。」

「私は何をすることが好きなんだろうか。」

と、探すために
自分に問いかけることからだったんです。

 

 

「私が我慢すれば、その分子供たちに与えられる。」

「私が我慢すれば、、、」

と生活してきたから、


「私は贅沢をしてはいけない。」

とブロックをかけてしまったんです。

 


カフェに行くことも、
化粧品を買うことも、
洋服を買うことも
ずっと我慢してきました。

 

だから、そのブロックを外すとき、
私は涙を流しながら

「まずは自分を満たしてあげていいんだ。」

と心に落とし込みました。

 

 

自分が幸せだと感じることで、
溢れた幸せを周りにも与えることができる。
と知った時は、衝撃的でした。

 

幸せを満タンにするためには、
大きな幸せだけじゃなく、


日頃から小さな幸せも
見逃さないためにすること。

 

幸せを少しずつ貯金していきます。

 

そんために、
「こんなときは私幸せ♪」
と決めておくことにしました。

 

 

だから、幸せを見つけることが
上手になったし、

引き寄せをすることも
出来るようになりました^^

 


この経験をお伝えしたい!
と思ったから、


これが、自分のことを満たしてあげるとこが出来たから、
次に幸せをあなたにも知って欲しい!
と思った気持ちを経験しています。

 

自分が満たされて、
溢れた幸せを周りにいる方に与えたい。
って気持ちが

 

「これだ!」

と思いました。

 


出来ないと思っていたけど、
出来ないんじゃなくて、


その方法を知らなかっただけなんですよね。

 

幸せの見つけ方を
あなたにも経験して欲しいです♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました