メルマガ活用しきれてますか?

こんにちは
さとみです。

 


今日は早朝ズームをさせていただきました。


早起きが苦手な私は、
前日から
「大丈夫かな。寝坊しないかな。」
と心配をしていました。


7時間睡眠をしないと、
起きれない私は、
早めの行動を心掛けて、
22時に就寝。

 

4時40分に起床に成功!

 

無事に早朝ズームを
することが出来ました~♪


「やれば出来る♪」
を経験しました^^

 


今回のご相談は、
【メルマガがよくわからない。】
ということでした。

 

メルマガスタンドを
最近マイスピーに変更されたので、
「使い方がよく分からない。」
と言うことでした。

 


私もマイスピーを使いこなすのに、
それは、それは手こずりましたから、
お気持ちよ~~~くわかります。

 

「何がどうなって、
 どこがくっついてんだ?」

って思っていましたからね。


本当に、
「よく分からない!」

って気持ちがよくわかります。

 

 

ネットビジネスをして、

「メルマガは始めた方がいい。」

と聞いて始めたはいいけど、


メルマガをどうやって活用すればいいのか
よくわからない状態だと、
やりたいことがあっても、
手が進みませんよね。

 

例えば、

「ステップメール書きたいけど、
 どうやって設定するの?」


「仕組みがよくわからない。」

とか、


「決済フォームってどうやって作るの?」


「日刊メルマガとステップメールの
 シナリオの設定がわからない。」


「マイスピーでなにが出来るの?」


「どうやって収入を上げるの?」

とお悩みはありませんか?

 


私、やり方系のお手伝いが大好きです。

 

解決することが出来たら、
「やった!」
ってなるでしょ。


その瞬間を一緒に出来ることが嬉しいんです。

 

 

だから、ワードプレスやマイスピー
チャットワークなどの操作方法で、
お困りがありましたら、

ご連絡くださいー!

 

 

ネットビジネスを始めたら、
何故メルマガをするといいのか。


メルマガスタンドでも、
マイスピーがおすすめされる理由や、


メルマガを使うから、
自動化になる方法など。


流れが知りたい場合や


「私だったら、どうすれば収入を上げるの?」

と、

0→1 突破方法なども
お伝えすること出来ますよ~♪

 

ご興味がありましたら、
メルマガにご登録してくださいね♪



 


PS.
息子の歯が抜けました~♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1724925161424798002
※X開きます。

 

息子のアップ写真が出ますので、
心の準備をしてくださいね。

 

学校で抜けたんです。


「いつ、何をしているときに抜けたの?」
と私はワクワクして聞いたんですけど、


息子は、
「忘れた。」
と答えました。


そんなことってあります?


歯が抜けた瞬間のとき、
何の授業の時間で、抜けた瞬間
どんな気持ちだったか知りたかったのに、


息子はすぐ忘れるんです。


YouTube見てて、
私と話す気がないようにも見えました。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました