旅行をするとの理想のビジネス活動

こんにちは
さとみです。

 


昨日から福島に
旅行に来ています。


今日は子供たちが大好きな
ハワイアンズです。

 


私は、旅行のときは、
パソコンを家に置いていきます。


毎回も事前にセットをして、
子供たちとの旅行に
全力を注ぐために、

ビジネスとは離れて
旅行に舵を切ります。

 

以前、タブレットを持って行ったのですが、
持って行っても、
触っているヒマがない。
って言うのも本音です。

 

そのため、今日のメルマガは、
前日に配信のセットをしています。

 


「メルマガって、本当に便利だな。」
って旅行をするたびに思うんです。


行く前にセットをすることが出来るから、
「ビジネスをストップしていると
 思われないもんな。」
って。

 


私、ビジネスを始めたばかりの頃、
メルマガ配信者さんが旅行をしていて、
メルマガの配信が届いたら、


私は

「旅行中でもビジネスしてるんだ。
 凄いな。」

って思っていました。

 

その行為を
自分がしているんですから、
「ふふふ♪」
って思っています。

 

 

ネットビジネスの始めたばかりの頃に、
憧れていたことを、

今の自分がしているんですから、
嬉しいと感じています。

 

当時の私が今の私をみると、
絶対に「凄いな、この人」って
思うだろうな~。

ってたまに感じます。

 


こうやって、振り返ると、
成長を感じることが出来るので、
嬉しいんです。

 

 

今ね、ビジネスをしていて、
旅行をしている人を見ると、

私の理想は変わりました。

 

事前にメルマガをセットするよりも、
近況報告をリアルタイムで
していることに憧れています。

 

そのためには、
パソコンは重いから、
持ち歩きたくない。


携帯でメルマガを書くことに
慣れてないから、

「タブレットが欲しいな。」

と思っているんです。


※以前のは壊れたから、
 売っちゃいました。

 

旅行先のホテルで、
タブレットとワイヤレスキーボードを
サッとだして、

パタパタ作業をしたいと
思っているんです。

 

そうするとね、
事前にバタバタと作業することが
ないんじゃないかな。
って思っているんです。

 


また、理想の未来を想像して、
楽しみが1つ増えました♪

 

今日も楽しんできますー!!!

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのXに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました