福島県に遊びに行ってきました♪

こんにちは
さとみです。

 


今日は、
週末のお出かけしてきたことを
お伝えさせていただきます。

 


子供たちの運動会が終わって、
月曜日に振替休日があったので、

福島へ遊びに行ってきました!


※リンクはXが開きます。


いわき市にある
「ららみゅう」という
モールに行きました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1721012312826654889


ここで、お昼ごはんを済ませて、
となりにある水族館に行く予定でしたが、


子供たちは、モールの中で
「遊びたい!」
と言いだしまして、

 

予定変更

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1721029969915371522

 

夕飯はラーメン評論家さんが
関わっている
「風-KAZE-」という店舗に行きました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1721102087239737559


すっごく美味しかったですよ!

 

我が家はちょいこってり系が好きで、
鶏白湯のクリーミー系が大好きです。

 

私のはエビの出汁が入っています。
旦那のは黒ラー(?)が入っています。


子供たちも、この時ばかりは、
子供用では足りずに、
大人と同じ量を食べます。

 

 

メインのハワイアンズへ

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1721337980210811176


https://twitter.com/sakimama40sato/status/1721370966297890965

 


今回で6回目のハワイアンズになります。

毎回、お昼時に

「パイナップルジュースか、
 ココナッツジュースが飲みたい!」

という子供たちなんです。


でも、今まで
ココナッツジュースは売り切れで、
飲めなかったんですよ。

 

今回初めて、
ココナッツジュースに出会えて、
飲むことが出来ました。


アウトカム達成!

 

ずっと、気になっていたから、
すぐにココナッツジュースを選びました。


子供たちには思ったほど、
ヒットしなかったようです。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1721370509735297089


経験したから、
わかったことですね(;^ω^)

 

次からはパイナップルジュースがいいそうです。

 


相変わらず、旦那とは別行動でした。

旦那のことを考えないで、
子供たちのことだけ
考えればいいから、私は楽です。

 

子供たちが大きくなって、
ウォータースライダーの
滑り台や浮き輪を使った大きな滑り台が
出来るようになったんです。


今回、私も参戦しましたが、


階段を登りまくって、
ハードな1日でした。

 

今日から、ビジネスを再スタートです!


PS.
毎晩、子供たちは
私と別に寝るんですけど、

夜に目が覚めたときに、
私が寝ているベットに
スルッと入ってくるんです。


今日は、
子供たちがベットに入り込んできたのが、
わからないくらいグッスリ寝ていました。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来て下さい。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました