ひっそり、こっそりビジネスしてませんか?

こんにちは
さとみです。

 


今日は、里佳さんと
スタエフコラボ収録を
させていただきます~♪


収録が終わりましたら、
アップさせていただきます!


ちゃんと出来るかな。
録れるかな(;^_^A
と、ドキドキします。

 


「慣れ、慣れ。」
と自分に言い聞かせて、
進むぞー!

 


【スタエフ始めました♪】

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1608012808498860035
※ツイッター開きます。

 

 

昨日は、読者さんと
ズームをさせていただきました。

※Mさんとしますね。

 

Mさんとは、1年ほど前に、
ワードプレスの立ち上げの
サポートをさせていただいたんです。

 

改めて、
その時のさとみの良かったポイントを
おっしゃっていただきました^^

 

それは、朝の挨拶!

 

私、サポートをさせていただいている間、
毎朝、ご挨拶をさせていただいているんです^^

 

この挨拶が、
思ったよりも「心強い。」
とおっしゃっていただくことが多いんですよ。

 


サポート期間が過ぎて、
改めて、
「挨拶のお声掛けがあって、頑張れました!」

「諦めないで出来ました!」

とか、

「繋がってるな。」
って安心しました。

 

「挨拶がなくなるのが寂しいです。」


と、おっしゃっていただきます。

 

 


ネットビジネスって、
私が始めたとき、

こっそりひっそり、1人でやってやる!
って思って始めたんだけど、

 

やっぱりね、
仲間や人との繋がりがあって、


続けられたり、
諦めないでいられたり、
頑張れるんじゃないかな。

って思います。

 

Mさんもひっそり、こっそりやりたいと
思っていてたけど、

「やっぱり、挨拶っていいですね。」
とおっしゃっていただいたんです♪

 


どんどん繋がって行きましょう!

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました