「スタエフコラボ」ドキドキしたけど、無事に終えました^^

こんにちは
さとみです。

 


昨日は
【初!スタエフコラボ】をしました~!!!

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1608462341695492097
※ツイッター開きます。

 


コラボの場合、
生配信と収録のパターンがあって、
今回は収録をさせていただきました。

 

 

スタエフって、収録前にお呼びして、
お話することが出来るんです。

 

普通にお電話みたいに。

 

そこで、打ち合わせをさせていただいて、
スタート!

 


でもね、私の頭の中では、


「上手に話したいな。」


「まとめられるかな?」


とか、

「スムーズに出来るかな?」
と、

 

真面目なさとみが現れて、
ドキドキしました。

 


「え?どーやって始める?」


「ちゃんと締められるかな?」
と考えたら、

 


なかなかスタートすることが
出来なかったんだけど、

 

もうね、時間もあるし、
思い切ってスタート!!!

 


里佳さんの
・ネットビジネスを始めたきっかけ
・今のビジネスを行なっている経緯


をお聞きしました♪

 


どうしても、話をしていたら、
気になるポイントってあるでしょ。

 

聞きたいことを
お聞きしていたら、

 

案外長い事
お話をさせてもらうことになりまして(;^_^A

 

40分の収録となりました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1608462341695492097
※ツイッター開きます。

 

初のコラボで
ワタワタしていますが、
お聞きくださると、嬉しいですー!!!

 

そして、
里佳さんとツイッタースペースも
予定していますので、

 

SNS集客や、
SNSでの収入の上げ方。


SNSに特化した画像や動画制作。


など

 

ご質問がありましたら、
メッセージください♪

 

お待ちしていますー!!!

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました