Mさんの成長

こんにちは
さとみです。

 


私は今、
「ステップメールを書きたいんです!」
ってMさんのサポートを
させていただいています。

 

Mさんは、
自分のことを言語化することが苦手で、
さらに誰かに見られることが苦手なんです。

 

ご連絡をいただいたときMさんは、
メルマガスタンドに登録しているけど、
メルマガの配信は
パラパラ配信という状態でした。

 

 

私は普段からメールが届かない方から、
急にステップメールが届くと、

「うわっ。」と
拒否反応をおこしがちなので、

 

Mさんに
「日刊メルマガを始めましょう!」
とご提案をさせていただいただきました。


Mさんは
週に3回配信をスタートされました。

 


なんと、2ヶ月きちんと
日刊メルマガを継続配信されています。

 


そして、
先月、今月と2度の
企画を開催されました。

 


先日、
「この人に届いて欲しい!」
というペルソナさんに
Mさんの気持ちがきちんと届きました。

 

Mさんのステップメールに、
ペルソナさんから、
ご連絡をいただいけることが出来たんです。

 

(∩´∀`)∩
やったー!!!!

 

すごい!すごい!

 

私も
めちゃめちゃ嬉しいです!!!

 

 

あ~良かったな。
と感じた瞬間でした。

 


Mさんは、
「自分の言葉でペルソナさんに
 思いを伝えたい!」
とおっしゃっていたんです。

 

今回ステップメールをお届けして、
ペルソナさんから
ご連絡をいただけたと言うことは、
Mさんの言葉で届いたんですよね。

 


日刊メルマガをして
自分の言葉を言語化することも
慣れてきた様ですし、


さらに、のびのびメルマガを活用して
ビジネスを進めていって欲しいです^^

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました