ペイペイに苦戦中~

こんにちは
さとみです。

 

今日は、
【だんだん覚えればいい】
についてお伝えさせていただきます。


私、最近ペイペイを始めたんです。


ハピタスでヤフーカードの
セルフバックをして
ペイペイポイントをいただけたので♪


それでね、
ペイペイするには
ペイペイ銀行の口座があった方がいい。
ということを知って、

 

ペイペイ銀行も
セルフバックしてみました。

 

こうやって紐づけするのに
少しづつ新しいことを
覚えていくようになります。


く~よくわからんわ。
と思いながらね。

 

ネットビジネスもそうなんですよ。

 

ワードプレスを覚えて、
ツイッターと関連づけるために、

 

ツイッターをブログに埋め込むには
どうすれば良いんだ?


ブログ記事をツイッターに
ツイートさせるために
どうすればいいんだ?

 

メルマガを始めたら、
ブログから
メルマガに誘導するには
どうする?

 

メルマガに画像を表示させるのは
どうするんだ?

 

ワードプレスに
画像をアップデートして貼るのか。

とかね。

 

少しづつ
関連させることが
必要になってきて、


調べることが増えます。
 ↓
覚えることが増えます。
 ↓
出来ることが増えます(^▽^)/

 

この繰り返しで
成長していくんですよね♪

 

 


なんでも始めっから出来るように
なろうと思わないでいい。


だんだんでいいんです。


PS

ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.
ハピタスってポイントサイトです♪

まだヤフーカード発行の
キャンペーンしてますよ(^▽^)/


一緒にペイペイで苦戦しませんか?

https://hapitas.jp/register?i=21857352&route=pcText
ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.


昨日、ダイソーでペイペイ払いをしました。
自分で金額を入力して支払うタイプでした。


そしたらね、金額を多く払ってしまって、
店員さん


「お客様が多くお支払いしてしまいました。

 お客様が・・・」


ってテンパって言うわけ。


私のせいなのね。
と思って


「じゃあ、もう1つ購入すればいいですね。」

と言ったら

解決しました。

 

私も焦っていたのもあって、
よく金額を見ないで
支払っちゃったの。


そんでもって
少しだから、このままで良いです。
って言いそうになりました。


でもね、
いや、何とかするのはどうする~さとみー!
と考えて、思いついて良かった~。


ε-(´∀`*)ホッ


よく考えたら、
現金で戻してもらっても
いいじゃんね~と
思いました。

 

オンラインとオフラインを
完全に別々に考えようとしなくても
いいんですよね。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びにきてね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました